

5/4 予想復習。

みなさん、こんにちは。
僕のサイトのポリシーはコチラです→→ 【サイトポリシー】
これからもよろしくお願いします☆

【天皇賞・春(GⅠ)結果】 <京都・芝3200m>

1着 アドマイヤジュピタ (△) 
2着 メイショウサムソン
3着 アサクサキングス (◎)

-----------------------
6着 アドマイヤモナーク (○)
7着 トウカイトリック (△)
9着 ドリームパスポート (▲)
11着 アイポッパー (×)
12着 ポップロック (△)


【予想結果回顧】
<格のあるGⅠ。「あっと驚く」や「高齢馬台頭」は無い>
<魂は死んでなかったメイショウサムソン。お見事でした>

<◎アサクサキングス>
上位二頭とは絶対的な差を感じたが、
最弱世代にしては頑張ってた。
これからも強くなりそう。楽しみ。
<○アドマイヤモナーク>
やはり勝ってきた相手が弱かった。
相手が弱いと強く見える、逆もしかり。
これは重要な基本でしたね。
<▲ドリームパスポート>
GW渋滞に巻き込まれて輸送がこたえたか。
あ~復活は遠そうだな…
<△ポップロック>
見せ場なし。シルバーコレクターもついに年齢か…
<△トウカイトリック>
期待してものの、相手が強かったか…見せ場なし。
<△アドマイヤジュピタ>
強かった。そしてFD産駒に関する認識も改めなければ。
純粋に古馬ではトップクラス。天皇賞連覇も。
<×アイポッパー>
「手ごたえが急になくなった」。
ずばり…もう年齢でしょう。お疲れ様。

<メイショウサムソン>
終わってなかった。
直線での攻防で見せた勝負根性はやはり随一。
これならばこれからも買わざるをえない。お見事!


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願いします。★

↓よろしければクリックお願いします。大変励みになります↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
No1ブログランキング!(趣味・ホビー/競馬/予想、理論)

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

