スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆「競馬王5月号」掲載!

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

競馬王 2012年 05月号 [雑誌]競馬王 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/07)
商品詳細を見る


告知をさせていただきます。

4/7全国発売の競馬情報隔月刊誌「競馬王5月号」にて特集を組んでいただきました。
それも、単独で10ページにも渡りフルカラー特集を組んでいただいています。
表紙にも大きく掲載していただき、嬉しく思います。

昨年344レースを購入して、かつプラス収支を達成したことを最大限評価していただきました。
構築した馬券スタイルについては、無料メルマガにて簡単に説明させていただきましたが、
その内容についても非常に分かり易くまとめていただきました。

大学を卒業するタイミングで、競馬についての考え方をまとめることができ、
そしてそれを世に出す機会を得られたことを本当に嬉しく、光栄に思います。
この場を借りて、競馬王編集部の方々にお礼申し上げます。

ぜひ本屋にてお手に取って、そしてよろしければぜひ購入して笑、いただけると幸いです。

そして、慶應義塾大学競馬サークル「VACATION」の方々にもお礼申し上げます。
一介のブロガーに過ぎなかった僕を、大学対抗予想バトルの京都大学代表として温かく迎えてくださり、
大きな舞台で予想を発表する機会を与えてくれました。
アクセスアップに繋がると同時に、僕自身、良い予想とは何かを考えるチャンスを手にしました。
不死鳥さん、クリスエスさん、本当にありがとう。

最後になりましたが、このようなただの素人ブログにアクセスしてくださる方や、
メルマガを購読してくださる方に一番のお礼を申し上げなければなりません。
競馬を始めて4年程度のあんちゃんですが、これからも精進していく所存ですので、
どうか末永く応援よろしくお願いいたします。

2012.4.7. PN「青の火拳」こと黒河將

------------------------------
無料メルマガ登録はコチラから↓

【青の京大競馬】(まぐまぐ無料メールマガジン)
http://www.mag2.com/m/0001377190.html
---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬【話題・ニュース・情報】
ジャンル : ギャンブル

コメント

§ 阪神1R 万馬券的中!

今月号の競馬王拝見させていただきました。黒川さんの予想、馬券理論にもとずいて三連単の112点は最初からは難しかったので、馬連での1番人気~5番人気までで軸選び実施し後8点で阪神1R購入しました。
結果、軸が2着入線し(3番人気)1着に9番人気がはいり万馬券になりました。
※9番人気は出来すぎの感がありますが・・・
※選んだ8頭の中からは2ケタ人気馬は今回いれませんでした。

今後も様子見で馬連、馬単(マルチ)で様子見し、皐月賞は状況次第で3連単で勝負したいと思います。

後、自分の予想での重ね買いも有効かもしれません・・・

§ Re: 阪神1R 万馬券的中!

mikky8さん

コメントありがとうございます。そして万馬券的中おめでとうございます。
僕自身まだまだ馬券術は改良中の段階ですが、「競馬王」を読まれて少しでもmikky8さんの参考になったのならば嬉しく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。