スポンサーサイト


☆ 2011年 万馬券 第47号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

【 アルゼンチン共和国杯 】
11.6. アルゼンチン共和国杯


東京芝2500m。
記事にはしませんでしたが、
京都大賞典に引き続き、本命は1人気☆オウケンブルースリでした。

京都大賞典では復活を感じさせる走りでしたし、
今回は前に行くメンバーもそろっていました。
このような流れにジャンポケが強いのは秋天で再認識しましたしね。

終わった馬でなければ好勝負必至と感じていました。
案の定上がり6Fが【11.9-11.9-12.0-11.5-11.7-12.5】と、
そこそこタフな流れになりました。
トップハンデを考えれば良く走ったんじゃないでしょうか。
ただ、勝馬トレイルブレイザーの方がかなり中身の濃い競馬をしてましたね。

馬券は最終的にキングトップガンを切っただけに少々ヒヤッとしましたが、
久々(一か月ぶり)の万馬券でした。

最近は色々と忙しくblog更新も滞りがちです。
本格的にメルマガ移行を考えていますので、是非またよろしくお願いします。
10人でも読者がいてくだされば、十分にメルマガの意味はあると思っています^^

【 100円×485.2倍=48520円 】
arukyo.jpg


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

