スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールマガジン

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

いつも訪問ありがとうございます。

みなさん日本ダービーはいかがだったでしょうか?
自分は◎オルフェーヴル、○ベルシャザールで、外しました^^;

バリアシオンは俺には買えない。
東京苦手のハーツクライ産駒に、青葉賞組。
1枠1番と、アンカツということくらいしか買い材料が無かった。

でも後悔はしてません。
最近不調ですが、先週末の外し方は悪くありませんでした。
「良い負け方」と「悪い負け方」はやっぱりあります。
近々トンネルは抜けられるでしょう。


今回はメールマガジンの話で記事をあげさせていただきます。
前々から考えてはいたのですが、
今年中にメールマガジンを発行してみたいと思っています。

個人的な状況も色々あるのですが、
メールマガジンの強味は、発行の手軽さ、発行のreal timeさにあると思います。
メルマガを上手に併用することで、更なる競馬情報発信ができる気がしています。

さて、発行時期ですが、
個人的には「上半期(金杯~宝塚)をプラスで折り返せたら」と思っていました。
やっぱり実際プラス収支を示せないと、説得力も半減だと思いますし。

そして、今年はまだ宝塚記念まで一か月ありますが、
既に、上半期はプラスで折り返せる状況にあると思います。
なので、徐々に発行に向けて動き出したいと考えています。


問題は、メルマガの内容ということになります。
現時点では

*特別登録段階での見解
*本命馬以外の馬の寸評
*発走直前の最終決断(ヒモ含む)


などを考えているのですが、まだまだフンワリした構想です…。

訪問者の方々に、なにか意見があればぜひ伺いたいと思っています。
些細な案でも結構です。なんでもコメントください。
すべての反映は厳しいとは思いますが、参考にはさせていただきたいと思っています。

毎週末にはそれなりのアクセスがあるブログなのですが、
コメントはほとんどいただけないので笑、今回はぜひ!^^

そしてメルマガ発行の際はどうかよろしくお願いします。
下半期もプラス目指して邁進していきたいと思います。

Author;【火拳】

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。