スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 2011年 万馬券 第26号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

【 昇竜S 】
shouryu.jpg


ただ今、絶不調ロードに突入しております。。

【 100円×379.4倍=37940円 】
image_1only.jpg


京都ダ1400m。
本命は記事【5/22 昇竜S】では、☆カラフルデイズ
しかも、前日rankS指定までしたのですが、結局変更。

その理由は雨。不良馬場までいったので結局、
前に行って簡単に止まらない☆シゲルソウサイから買っていました。
1人気シルクシュナイダーが飛んで、万馬券。


オークス。
勝ったのは名刀デュランダルの仔、エリンコート。
これは血統派の自分には逆立ちしても買えません。

ただ、一つ「なるほどな」という解釈を読んだので、記しておきます。
それは「サッカーボーイ≒デュランダル?」というもの。

サッカーボーイと言えば言わずと知れた名ステイヤー種牡馬ですが、
自身は名マイラーでした。これこそ血統の不思議ですよね。

デュランダルといえば個人的にニシノメイゲツを思い出すのですが、
中山で連勝していたように、比較的馬力型の産駒を出すのかもしれません。
それがスタミナにつながれば、長距離馬を出せるのかもしれませんね。

エリンコートの馬主吉田照哉のロッカヴェラーノが繰り上がりでダービー出走可能に。
運も向いてきているようで怖いです。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。