スポンサーサイト


WIN5初体験

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

今週は初めてWIN5にトライしてみました。
WIN5は手を広げすぎるとキリが無いので、だいたい全レース2頭を選ぶと考えて、
2の5乗の【32点】をイメージして買いました。

買ったのは以下の通り。
グランプリボスはそれなりに自信があったので1点にし、
勝つイメージの湧く馬が4頭いた新潟大賞典を4点にしました。

win5.jpg

京都10R
*バアゼルリバー →優勝!
*ハードダダンダン

東京10R
*ピサノエミレーツ
*モンテクリスエス

新潟11R
*アンノルーチェ
*セイクリッドバレー →優勝!
*キタサンアミーゴ
*サンライズベガ

京都11R
*リーチザクラウン
*ホワイトピルグリム

東京11R
*グランプリボス →優勝!


結果、5戦3勝というなんとも微妙すぎる結果に…^^;
惜しいと言えば惜しい、惜しくないと言えば惜しくない笑

ただ、個人的にはまったく惜しくないと感じました。
外れた東京10Rを勝ったキクノアポロは1人気ですからまだ分かる。

しかし京都11Rを勝ったネオヴァンドームは、まず買わないです。
何回やっても買わないでしょう。

つまり、「正直これは当たらんな」と…笑

この土日も、当たったのは今まで通りの馬券(3連単、3連複)でした。
来週以降も、WIN5以外の馬券に精進することを決めました…^^;

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

馬券スタジアムランキング

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

§ こんにちは

お疲れ様です。

参りました。当方吃驚するぐらいスランプが続いております。

ところでWIN5、5つすべて当たらなければ意味がない。まぁほかの馬券もそうですが、惜しくても当たらなければ意味がない。そういう意味でも極めて難しい馬券と言えるでしょう。もはや馬券と言うよりは宝くじに近いものですからね…。私はもう少し気楽に様子を見ていきたいと思っております。

同時に、何とかスランプを脱出するべく重賞予想も頑張りたいと思っているのですが…。お祓いでも受けた方が早いような気もしてきた今日この頃…。

お互い頑張りましょう!

§ Re: こんにちは

Man O' Warさん

こんばんは。
スランプの時期なんて絶対に誰でもあります!
長い目で見たらたぶんみんな浮沈を繰り返してるはずですよ~^^

WIN5、確かに五連勝しないとまったく意味ないですからね。
そこが配当的魅力でもあり、出費がかさむ悩みの種でもあるのでしょう。
僕も絞れるレースが複数あるときには買いたいと思います。

今週はブエナ始動ですね!がんばりましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

