

淀観戦記

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

え~この土日、生涯最高の収益をマークしました!
……ウン十万勝ちました。

十万馬券は2本。
土曜日の鏑矢特別と、日曜日の天皇賞・春

特に春天は、個人的にほぼ完璧。
やはり長距離こそ血統がモノを言いますね。

終わってみれば、納得の上位陣の血統構成。
メディアは、4歳馬中心と騒いでた割に、
明らかに血統構成上位なダービー馬をナメすぎでしょう。

【慶應VACATIONさんのサイト】にも載せていただきましたが、
本命はエイシンフラッシュ、対抗はナムラクレセント

友人たちと淀に行って観戦していたんですが、
エイシンからの馬券と、保険でおさえたクレセントからの馬券、
ともに的中で、なんと購入した馬券がすべて的中しました…^^

現地で購入した馬券をupしておきます。
PATの万馬券は後日です♪
友人たち全員に、先斗町で寿司を振る舞ってきました。美味しかった^^

やっぱ競馬は楽しいですよねー
来週も頑張るぞー…テンション高めです!^^;

まずは自信があった☆エイシンフラッシュの単複。
【 3000円×3.0倍=9000円 】
110501_1601+01_convert_20110501223528.jpg


現地でおさえた、対抗ナムラクレセントからの保険万馬券。
【 100円×255.3倍=25530円 】
110501_1601+02_convert_20110501223606.jpg


〆は京都最終、【rankS☆ボレアスの複勝で手堅く飯代を。
【 9000円×2.1倍=18900円 】
110501_1632+01_convert_20110501223628.jpg


いや~ウチパク頼りになりますホント。
昔は嫌いなジョッキーだったんですけど、
馬を動かせるから不完全燃焼が少ないです!

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

