スポンサーサイト


【2011/4/10 桜花賞】予想

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

土曜日はサッパリでしたね…
やはり今年の阪神は内がまだ良さそうに思います。
だってニュージーランドTの結果なんて、
一桁馬番が8着まで占めていますから驚異的です。
スローで外回されるとキツイにしてもです。
有力馬が外枠ばかりの桜花賞、どうなる!?


---------------------------------------------------------------

【桜花賞(GⅠ)予想】 <阪神・芝1600m>

☆ マルセリーナ


【ポイント】
<いよいよクラシック開幕。有力どころが外に集まり、波乱の目はある!>
*基本的にフェアなコース。SS系orロベルト系が強い。

<☆マルセリーナ>
ディープインパクト×Marju。
土曜の阪神重賞は内枠馬がほぼ上位を独占。このバイアスは無視できない。
近年のエルフィンS勝ち馬には、ウオッカ、レッドディザイア、
エーシンリターンズなどがいる。
トライアルは見送ったが、体調は見違えるように上向き。
牡馬に混じったシンザン記念ではレッドデイヴィス、オルフェーヴルと僅差の勝負。
アンカツがある程度出していきさえすれば、大崩れは考えづらい。


【白鷺特別】 <阪神・芝2200m>

☆ハートシューター 


【忘れな草賞】 <阪神・芝2000m>

☆シシリアンブリーズ


【有明特別】 <小倉・芝1200m>

☆ブラーニーストーン 二桁馬体減・rankS除外。


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

§ 4角ではヒヤッとしたけど

お疲れ様です。
マルセリーナ、やっぱり強かったですね!

4角では一旦最後方近くまで下がり、おいおい、アンカツ!と思いましたけど、流石の末脚を見せてくれました。強い!

ただ相手も強かったですね。オッズ的には、…な感じでした。

個人的にはフォーエバーマークが直線入り口で突き放した時に「よっしゃ!」と一瞬夢を見ましたけどね…。ま、坂がありますからね、こんなもんでしょう(笑)

§ Re: 4角ではヒヤッとしたけど

ManO'warさん

アンカツは自身でも「下手に乗った」という旨のコメントをしてましたが、
それでも最後の直線の捌きの判断はシビレましたね。本当に仕事人という感じです。

フォーエバーマークは見せ場十分でしたね~
せめてホエールかトレンドのどちらかが届かなければ……まあ仕方ないですね^^;

今週はスッカラカンになりましたよ(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

