スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 2011年 万馬券 第16号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

【 ダービー卿CT 】
image_ct.jpg


1人気とはいえ、先週も【rankS馬が2戦2勝!
これで先々週からあわせて4連勝で、通算成績は 【5-1-1-3】

初めはどうなることかと思いましたが、ようやくカタチになってきました。
「どのレースが一番自信があるのか」それを自覚することも必要だと思います。


【 100円×1352.3倍=135230円 】
image_dct.jpg


阪神芝1600m。
【4/3 ダービー卿CT】の記事では☆ダンツホウテイを挙げました。

実際にダンツホウテイから買うつもりでいましたが、
まず「意外に人気だったこと」、そして「福永の絶好調さ」に心動きました。

直前の大阪杯は【4/3 大阪杯】の記事通り、☆ヒルノダムールが大本命。

選択した馬券は、なぜか1.4倍くらいついてた、複勝でした。
結果的にはこれが奏功。
なぜなら8人気2着のダークシャドウは、相手として買う気がなかったから。
マルチをかけていても外していたでしょう。

そこで「福永は今の阪神を掴んでいる」と痛感しました。
改めてライブコンサートの戦績を見てみると、明らかに実績が上です。
そして調教も絶好でしたね。
僕自身京都金杯で馬券を獲らせてもらいましたし、
この馬の実力はそれなりに把握しているつもりです。

迷いましたが、結局は素直にライブコンサートから買いました。
ダンツホウテイは今までG3で全く勝負になっていませんでしたからね。

ただ、記事に書いた「キングストリートに先着できるはず」は当たりましたね笑
キングストリートは、怪しいなと思った通り1人気13着の大惨敗でした。

これで回収率は110%を超えました。
無題

的中率は、119R購入の53R的中なら上々でしょうか。
無題x

まだまだ頑張っていきます!

P.S.
「ライブコンサートが調教絶好」と書きましたが、
僕自身、調教はほとんどわかりません。

いつも調教に関して参考にしているサイトをあげておきます。
有名な競馬情報サイトなので知っている方も多いと思いますが、
「UMA-JIN.net」です。http://uma-jin.net/

このサイトは調教に限らず色々な情報が載っています。もちろん無料。
そして重賞に限っては追い切り評価というコーナーがあり、
僕はいつもそこだけは見るようにしています^^

確かダービー卿CTは、ライブコンサートだけ【S】評価がついていたはずです。
僕はそれ以外のコーナーは使っていませんが、良いサイトなので参考までに。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

§ 10万馬券馬力

ダービー卿的中おめでとうございます。
2週連続で10万馬券ゲットなんて素晴らしいですね!

私は散々でした…。再起不能気味です(笑)

今週こそは当てたいと思います。

お互い頑張りましょう。

§ Re: 10万馬券馬力

Man O' Warさん

こんにちは。
予想にもやっぱり波がありますよね。
僕もサッパリ当たらないという時期が年に何回かあります。
「我慢、我慢」と言い聞かせてしのいでいますが…苦笑

またマンノウォーさんのボックス馬券が炸裂するのを楽しみにしています^^

§

十万馬券的中でこの回収率。この勢い、どうかしてるぜっ!!


§ Re: タイトルなし

BMYさん

あざーっす!
今週もがんばります~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。