スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2011/4/3 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

【オラシオンS】 <小倉・芝1200m>

☆ハッピーダイアリー


【大阪杯】 <阪神・芝2000m>
*内回りなので、ジリな馬が台頭しやすい。

☆ヒルノダムール 【rankS
この舞台は、ペルーサの0.1差2着がある(若葉S)。
近走はもどかしい成績が続いているが、最後の勝ち星をあげたのは、
ルーラーシップを一蹴してみせた京都2000mの若駒S。
伸びそうで伸びきれないあたり、使える脚があまり長くない。
現状では、やはり小回り向きの馬と判断できる。ここは適舞台だろう。


【ダービー卿CT】 <阪神・芝1600m>
*今年は阪神16。桜花賞と同じ舞台、王道血統が走る。

☆ダンツホウテイ
1人気キングストリートは血統的にも申し分ない。
ただ、戦績を見ていると人気でポカが多いことも確か。
上位人気でどこまで信用していいものか。
ダンツホウテイは、今回と同じ舞台の2010ファイナルSでシルポートの2着。
このとき完封した相手がキングストリートだ。
そのとき斤量差は1kだったが、さらに今回は斤量差が2.5kに広がる。
キングストリートに先着できる下地は十二分にあるだろう。

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【4-1-1-3】

日曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

§

これでランクS四連勝ですか?!

この勢いは本物と言っていいでしょう!!

§ Re: タイトルなし

BMYさん

そうです♪
これでランクS四連勝なんです!

なんとかカタチになってきました^^

§

Sランク連続的中おめでとうございます!!

私も応援馬、トゥザグローリーが勝利してうれしいです。

桜花賞の重賞予想で、ダンスファンタジアはどうなんでしょうか?

見解よろしくおねがいしますm(_ _)m

§ Re: タイトルなし

池江親子さん

こんにちは^^
ダンスファンタジアは強いと思います。
フェアリーSの内容は強いの一言。
スピードリッパーがFレビューでも2着しましたし。

ただ、この馬の場合は力を出し切れるかどうかが問題ですね。
関西遠征も間違いなくマイナスでしょうから…
結論を言えば、本命にはしませんね。相手では買います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。