スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 2011年 万馬券 第13号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

【 フィリーズレビュー 】
image_fr.jpg

記事の通り、ツルマルワンピースで考えていましたが-10kg。
福永が乗れていないという印象もあったので、相手に回しました。
外差しが決まっていましたし、馬体も良く見えたフレンチカクタスから。


【 100円×543.7倍=54370円 】
image_firi-zu.jpg


阪神芝1400m。
同舞台で行われたうずしおSで最後方大外一気が決まっていました。

フィリーズRも、前にいく馬にはキツい展開になるなと感じたレースでした。
中山でデルマドゥルガー相手に完勝経験のあるFカクタスを本命に。

レースは、中団に控え直線しっかり脚を伸ばし完勝でしたね。
個人的な意見になりますが、北村宏Jは上手いと思うんですよね。
名門藤原厩舎からフリー転向して、これからが非常に楽しみです。

先週末は、大きな当たりがフィリーズレビューのみ。
相当自信のあった【rankSの2騎、
ヴァンダライズ、ユニバーサルバンクがそろって飛びましたし・・・

「自信がある」=「大きく賭ける」なので、これでは勝てない。
勝負所を見極める能力に磨きをかけていきたいものです。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。