スポンサーサイト


祝☆☆ 15000アクセス!

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


今まで訪問してくださった皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

競馬を初めて4年目に当たる今年2011年は、
今までで一番、年間収支プラスに手応えを感じています。

予想の理論一貫性、ブログ記事の見やすさには留意しているつもりですが、
まだまだ至らない部分は多々あるかと思います。

ふつつかな予想ですが、もしよろしければ今後もお付き合いください。
そして、どんどんコメントをお待ちしております。


競馬人口の5%に満たないと言われる年間収支プラス人口、
いつか、その競馬人口ヒエラルキーの頂点に立ってみせる…!

これからもよろしくお願いいたします。


2011.3.11. 【火拳】


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§ ちなみに・・・

今のところの収支はどんな感じなんでしょうか?(笑)
答えにくかったら全然スルーしちゃってください(笑)

§ Re: ちなみに・・・

クリスエスさん

先週終わった時点で、回収率はちょうど100%です笑
年始に複勝大勝負で5万円を失ったことを考えれば、上々ですかねー^^

§ Re: Re: ちなみに・・・

おおー(笑)
プラスに持ってこうって時に今週開催なくて残念ですね↓↓
遅れましたが15000アクセスおめでとうございます!
これからもがんばってください、またきまーす♪

§ Re: Re: Re: ちなみに・・・

クリスエスさん

残念ですが、こればっかりは仕方ありませんね…
ここまで甚大な被害のある地震だとは…。

来週も中止の可能性があるようで。
賞金が加算できない馬の、クラシック路線はどうなるんでしょうね。
桜花賞に向けての権利取りも、どういうことになるのやら…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

