スポンサーサイト


☆ 2011年 万馬券 第12号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------


【 4歳上1000万下 】
image_12R.jpg


本年12本目の万馬券。
ついに自己最高記録更新です。これ以降は未踏の領域に…

【 100円×142.7倍=14270円 】
image_na.jpg


中山芝1200m。
中山最終はもともと購入予定のなかったレース。
【3/6 弥生賞】で5人気☆デボネアが連は大丈夫と思っていた…が痛恨の3着。
馬券は外れ、失意の内に自然と最終へと手が伸びていました・・・笑

本命は人気馬の中では一番アテにできそうな2人気☆バクシンカーリー
結果、7人気→5人気→2人気で決まり、三連複も万馬券。

ちなみに勝った人気薄デュアルプロセッサは初芝。
そして…メインでぶっ飛んだターゲットマシンの薗部氏の馬でした。
まさにオーナーサイダー的に「ヤリ」というわけですか…

先週末トータルでは負けましたが、最後に少し補填できて良かったです^^


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥生賞

【弥生賞】中山11R (人気ランキング) ◎トーセンマルス 3戦目となった東京コースでようやく差し届いた形の前走でも、長い直線を目一杯に使って追い込んできた印象はない。ギ ...
プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

