fc2ブログ

【2011/3/6 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

土曜は【rankSのレーヴディソールが圧勝しました…強すぎるでしょうアレは笑
折り合いもつきますし、兄は青葉賞勝ち。
桜花賞、オークスは獲れるでしょう。個人的にはダービーで見たい…

それにしてもさすが冬場。二桁馬体増が多いなあ…


---------------------------------------------------------------

【仁川S】 <阪神・ダ2000m>

☆ワンダーアキュート


【大濠特別】 <小倉・芝1200m>

☆アディアフォーン


【大阪城S】 <阪神・芝1800m>

☆セイクリッドバレー


【弥生賞】 <中山・芝2000m>
*内枠優位。Power型の血統馬がよく走る。

☆デボネア 【rankS
今年の京成杯は近5年の中で抜けた好タイムであり、ラスト5Fは
【11.9-12.1-12.1-12.1-12.4】と持続力の問われた中山らしいレース。
そこで3着以下を離したフェイトフルウォーと本馬は、抜けた力を示したと言える。
中山急坂での力強い伸びを見ても、しっかり母父Singspielの良さが出ている。
前走の分だけ走れば勝ち負けになる。

日曜で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

§ 恐れ入りました

弥生賞、デボネアをランクSで指名できるとはすごいですね!
それにしてもあの結果で3連単が188倍しかつかないとは…。
サダムパテックが1番人気とはいえ、混戦模様でしたのにね。しかも2着はプレイだったのに…。ターゲットマシンもオールアズワンも飛んだのに…。わからないものですね…。
また来週頑張りましょう!

§ Re: 恐れ入りました

Man O’Warさん

デボネアほんとに自信あったんですけどね~
連を外す馬券は買ってなかったのでハズレでした。。

確かに配当は安かったですね…ターゲットマシンなどはやはり複軸としては売れてなかったんでしょうか。
来週は難しそうなレースが並びますね。まあ…予想しがいがありますね!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる