fc2ブログ

今週末から…

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか?

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


先週は散々な結果でした。まずお詫びします。
今週は巻き返すぞ~!

さて今週から予想記事に【自信度】を併記したいと思います。
とりあえずは、その日で一番自信のある予想を【rankS】として明確にするつもりです。

【rankS】
*人気馬であれば、まず3着ははずさない。
*人気薄馬であれば、まず人気以上に走る。

そのような、その日一番の推奨馬を乞うご期待!

※ 該当馬が存在しない場合もあります。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか?

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる