スポンサーサイト


【2011/2/27 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか?

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


早速【rankS】の*インプレザリオが2人気4着…。。
推奨4頭も、馬券になったのはただ1頭。

ですがその【阪神10R 御堂筋S】
-12kgでパドックでも終始チャカついていた*シースナイプをやめ、
もともと対抗予定だった4人気*ロイヤルネックレスから買って、奏功。

万馬券を取りました。
そして、これにて去年の万馬券獲得数を超えました。
流れは取り戻せたと思いたい…!


【潮来特別】 <中山・芝2500m>

☆マイネルシュトルム


【アクアマリンS】 <中山・芝1200m>

☆ケンブリッジエル


【阪急杯】 <阪神・芝1400m>
*内枠が圧倒的な好成績を残している。

☆ガルボ  【rankS
もともと素質を高く評価している馬の一頭。
4着に敗れた阪神Cも、進路があればと思わせる手ごたえ。
冬馬でもあり、体調面に不安は無さそうだ。
乗り替わりがどう出るかだが、普通に走れば勝ち負け。


【中山記念】 <中山・芝1800m>
*中山の開幕週。先行馬から買うのがセオリー。

☆マルカボルト
本命はヴィクトワールピサでいいだろう。
ただ、同ネオユニヴァース産駒である本馬は外せない。
前走は重賞初挑戦ながら、トーセンジョーダンと0.3差。
もともと中山芝ではクォークスターに完勝した実績もある。
絶好枠に加え、鞍上強化。買いの一手。


【糸島特別】 <小倉・芝1200m>

☆タバルナ


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか?

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

§ No title

万馬券的中、おめでとうございます!

それにしても僕と火拳さんの中山記念の予想がすごい似てますね^^

以前予想の傾向が似ているって言ってくれましたけど、改めて実感しましたw

マルカボルトの激走で二人で喜べることを祈ってます♪

§ Re: No title

>>クリスエスさん

マルカボルト惜しかったですね~^^
俺はピサとの二頭軸だったので直線はかなりアツかったです笑

ピサの強さには笑うしかありませんでしたね。
そしてキャプテントゥーレもさすがG1馬でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

