

☆ 2010年 万馬券 第5号 ☆

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【 小倉記念 】
8.1. 小倉記念z


2週連続今年5本目の万馬券は、ようやく重賞HIT!

【 100円×214.1倍=21410円 】
無題z


本命は、日曜日の記事での通り☆バトルバニヤン
まずおおまかな見立てとしては、例年は差しが決まるが今年は芝状態が良い。
ある程度の位置にはいたいが、Oスパークの逃げは締まった展開を生む。
スローの前残りにはならないだろうが、後方一気は厳しいだろう、という感じ。

レースは……さすが和田竜二といった騎乗。
中館の早め進出を反面教師とし、最高のタイミングで仕掛けた。
あれで負けては相手を褒めるほかない。

バトルバニヤンの相手には6頭を選んだ。

まず順当に上位人気から5頭。
そして復活遠そうなAオーラを飛ばす。
近走スローの展開利があっただけのMレガーロも、消し。
アフリート産駒のドモナラズももちろん消し。

そして最後に加えた一頭がニホンピロレガーロ。
新潟大賞典ではマイネルスターリーを差しきっているし、
なにより鞍上酒井学が今年は怖い怖い。
年間自己最多勝をマークするのはほぼ確実だろう。
昨年の夏小倉で大外一閃を決めたサンダルフォンも忘れられなかった。

ただ馬券としては、バニヤンの頭固定3連単をもっていただけに。。
……まあとれたから良しとしよう…。

今週末の2重賞は買う気がしないなあ…
普通のOP特別でがんばります!


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

