

【10/5/1 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【府中S】 <東京・芝2000m>

☆イケドラゴンを狙う。
この馬は生粋の左回り巧者。
中山で1000万下を卒業したが、鞍上のコメントからも右回りはササる。
左回りはスムーズで、調布特別(東京2000m)では見せ場十分の4着。
その勝ち馬エオリアンハープと3kあった斤量差が、今回は無い。
逆転の目は十二分にあると見ていいだろう。
おまけに開催2週目の綺麗な馬場の内枠を引き、舞台は完全に整った。
青葉賞のレッドスパークルと共にニューイングランド旋風を巻き起こせるか。


【青葉賞】 <東京・芝2400m>

本命は世間と同じ☆ペルーサ
ヒルノダムールとの物差しで考えても実力は抜けている。
東京先週のフローラSでワンツーを決めたZロブロイ産駒。
フローラSを制したノリ、と買い要素ばかり。まず連は外すまい。
相手は2頭、*トウカイメロディ*レッドスパークル
Tメロディは、叔母に府中巧者トウカイオスカーがいる。
3歳馬ながら中山中距離のラスト1Fのレコードを更新した馬(山吹賞11.1)。
急坂のある中山中距離でラスト11.2をマークした馬も2頭しかいない。
非凡な末脚をもっている。実際フォームを見ても素晴らしい。
ゴムまりのような良いフォームをしている。
Rスパークルは、皐月賞3着Eフラッシュとそう差の無い戦績。
府中ではローズキングダムと0.3差で走ったこともある。
キャリア豊富な隠れ実力馬だ。
トゥザグローリー、ハートビートSは連勝内容に特筆事項無し。


【最近の馬券】

先週の狙い馬☆トウショウウェイヴは追い込んできてなんとか3着。
ただ、1人気のトリビュートソングこそ飛んだものの、ガチガチ。
よくあるトリガミの風景。

【 100円×24.7倍=2470円 】
無題


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

