スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【10/3/21 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【但馬S】 <阪神・芝2000m>

狙うのは☆ミッキーペトラ
弥生賞でロジユニヴァースの2着がある。
あのレースは最終コーナーを回って一旦は馬群に飲み込まれるも、
そこからまた盛り返しての2着としぶとさを十二分に感じさせる内容だった。
古馬との初対戦となった昨秋の八坂Sではアクシオンの0.3差。
京都コースでアクシオン、スピリタスの斬れ味に屈したが、
特に評価を下げる内容ではなく、むしろ昇級の目処は立った。
阪神内回りになるのは好材料だし、スンナリ先手を取れそうなメンバー。
過去を見ても、先行馬断然のこのレースでは中心だろう。


【阪神大賞典】 <阪神・芝3000m>

狙うのは☆トウカイトリック
ディープインパクト、メイショウサムソンらと走った長距離界の古豪だ。
高齢までしぶといエルコン産駒で衰えは見られない。
2年ぶりの白星を挙げた今年の万葉Sはタイムからも決して低レベルではなかった。
そもそもこの馬は、一躍主役に躍り出たフォゲッタブルと大差ない。
上がりの競馬となったステイヤーズSでは2k与えていたし、
4番手にいたフォゲッタブルに対してこの馬は後方一気の競馬となった。それでも0.3差。
ダイヤモンドSでもゴール前は流していたし、十分に追えた内容ではなかった。
それでも上がり上位を計時しているのは好調の証しで、
別定でこの程度のメンバーなら差し込む可能性は十二分。


【最近の馬券】

【 2000円×2.6倍=5200円 】
無題


3/14・阪神11R・フィリーズレビュー。
本命◎レディアルバローザが3着。
あわやと思わせるシーンもあった。堅実に立ち回れる。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。