

【10/2/28 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【中山記念】 <中山・芝1800m>

本命は◎サニーサンデー
中山金杯でも本命に推したが、この馬はかなりの力を秘めているはず。
中山金杯では寸前まで粘っての0.1差。目標にされるカタチにもなったし、
スローでの溜め逃げ、シェーンヴァルトに捲られる道中と、敗因は明白。
先行馬がそろい、速い流れになってこその同馬。ここは条件が好転しそう。
サニーサンデーの福島記念で突っ込んできた*トーセンクラウン
同オペラハウス産駒の*テイエムアンコール、ラジニケでサニーを差しきった
Sガルーダと同じダンス産駒*ダンスインザモアら差し馬に注意。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

§ No title

なるほど、サニーサンデーかぁ

父マーベラスサンデー×母父トニービン
イメージは道悪合いそうですねー^^

§ Re: No title

シンさん

キングストリートとショウワモダンに挟まれました。。
せめて審議にはなるだろうとは思ったのですが…
佐藤騎手も以降は完全に「流し」。
ああいう騎乗をされると馬券を買っている身としては非常に萎えます。
あの辺の中堅中央騎手は、地方出身騎手、若手、外人とは大きな違いがあると思います(-_-#

§

レース中に起こり得る不利や進路妨害、事故まで予想して馬券は買えないのですが…

被害を被った馬を買ってたら、とてもやりきれない思いですよね

分かるなぁ

今週は気分よく当てたいもんですね(*^∇^*)

§ Re: タイトルなし

シンさん

そうですよね~仕方のないことなんですけどね。
切り替えて頑張ります^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

