

12/20 予想復習

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【朝日杯FS(JpnⅠ)結果】 <中山・芝1600m>

1着 ローズキングダム
2着 エイシンアポロン
3着 ダイワバーバリアン


【レース結果回顧】
<薔薇1族の悲願成就!ローズキングダムが3連勝で2歳王者に!>

<感想>
消してた2人気*トーセンファントムは引退だそうで…。
*ローズキングダムは3連勝!
ラスト4Fが【12.3-12.3-11.7-11.6】で、一旦息が入ったのが良かったはず。
もう少し淀みないない流れになればどうだったんだろうか。
とにかく逃げ馬群が弱すぎてバテた感じでしたね…。
注目は12人気4着の*ガルボ
直線の入りでスムーズさを欠きながらも終いの伸びは目に付いた。
しばらく追いかけてみたい。

【雑記】
来週は一年の総決算!グランプリ有馬記念。当てたい…

【今週の馬券】

【 2000円×2.3倍=4600円 】
無題



阪神の狙い馬◎サトノエクスプレスは2着。
断然人気のロードアリエスが飛んで複の配当がはねたから良かった。

中山の狙い馬◎エックスダンスは直線スムーズさを欠き、まさかの3着…


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

