

12/13 予想復習

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【阪神JF(JpnⅠ)結果】 <阪神・芝1600m>

1着 アパパネ
2着 アニメイトバイオ
3着 ベストクルーズ


【レース結果回顧】
<アパパネが3連勝で2歳女王に!岩田はまたしても主役になれず…>

<◎タガノエリザベート>
3人気6着。
薄々感じてはいたが、週末の阪神はインが結構伸びる。
どちらにせよ、繊細な2歳牝馬、さすがに関東馬のワンツーは買えない。
タガノエリザベートは上がり最速で追い込むも、見せ場まで。
ただ、桜花賞の舞台が昨年と同様の外差し馬場ならば、
間違いなく主役をはれると思う。

【雑記】
なんというか2歳戦は不確定要素が多すぎて苦手です。
「この時期の2歳馬は見るたびに変わる」という通り、戦績を
額面どおりに受け取れないですから…
来週は朝日杯ですが、正直当たる気がしないですね。

それよりも逆瀬川Sの*レッドシューター
幕張特別の*エックスダンスが楽しみな週末です!

【今週の馬券】

【 200円×7.7倍=1540円 】
無題

【 100円×10.4倍=1040円 】
無題a



◎ヤマニウイスカーは2着。
スタート後の位置取りが悪すぎた…
1着1人気トップカミング、3着3人気ジャミールと完全なる低配当で、
トントンがやっと。ジャミールは怪しいと思っていたんですがね~


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

§ No title

おおー、お見事^^
PATにお金があるっていいね。。。(ーー;

§ No title

ありがとうございます!
阪神JFで無くなりましたけどねっ!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

