スポンサーサイト


3/22 予想復習。

フラワーCは残念。

直前で消したレッドアゲートにやられましたね。
ひっかけたのが◎ブラックエンブレム-△シングライクバード(1-2人気)とあって250円のみ笑

しかしワイド戦法は損失も少ないから気持ちが楽です!笑

そして若葉Sで、ダンツウィニング軸で馬単6点勝負をしたらこれがなんと的中!笑
馬単初購入初的中でしかも8500円もついて、ラッキー☆

というわけで本日は、プラスをフラワーカップ前に決めたわけでした笑
春のリファール系はアツい!


◎ ブラックエンブレム (→1着
○ カレイジャスミン   (→6着)
▲ アロマキャンドル   (→10着) 
△ シングライクバード (→3着
△ ハイエストホワイト  (→8着)
△ スペルバインド    (→13着)
------------------------
× ビービーモデナ   (→9着)


んー。
とりあえず、△スペルバインドはやはり「切る」べきだったな、と。
中一週で輸送込みの-10kgではやはり厳しいんですね。
全てを考慮しても、陣営が強硬に挑戦してきたのだから「買い」かなと思ったんですが。
まだ若い牝馬。厳しいローテでは勝つ要素は無いか
いい勉強になりました。

スペルが切れていたら、レッドアゲートかスペシャルディナーを入れる予定だった。

終わってみれば追い込んで来た馬も届いている。
△シングライクバードは素晴らしい脚を使ってよく届いた。距離延長でさらに良。
Sペースで先行有利のはずが、○カレイジャスミンは残れず、か。

ただ、5着から10着までは0.1秒の中に入っており、差はないと言えそう。

△ハイエスホワイトは結局飛んだ。
稽古時計は無駄に出るタイプか。
崩れたタキオン産駒を次走買うつもりはない。勝つまで静観。
しかし競馬関係者ってのはアテにならないね
総じて高評価のこの馬がこれですか。

▲アロマキャンドルはまさかの「逃げず」
某掲示板では三浦君への批判が…笑
んー確かに。やはり三浦くんは重賞勝つまでは買えないかなあ…。

無印の4着馬マイネウインクはなかなかシブトイ馬。
切れ味よりパワー必要な馬場で「買い」。

FC2 Blog Ranking
c_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

