

11/22 予想復習

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【マイルCS(GⅠ)結果】 <京都・芝1600m>

1着 カンパニー
2着 マイネルファルケ
3着 サプレザ


【レース結果回顧】
<カンパニーがG1連勝で有終の美を飾る!>

<◎ザレマ>
5人気11着。

【雑記】
雨が降ってきたので雨がダメなザレマの本命はヤメ。
そして日曜日京都の競馬はやたら前が強かった。
結局本命はもともと消し予定だった◎キャプテントゥーレに。
Mファルケもおさえていたので獲ったと思ったんだけどなあ…

福島記念も痛恨。
厩舎&鞍上から、サニーサンデーでは無く、シャドウゲイトの方を本命にして失敗。

来週はジャパンカップですが、久々にワールドクラスの名馬が来日するようで。
*コンデュイットは強敵間違いなしといったところでしょうか。
*ウオッカからはなんと武豊が下ろされ、ルメール。ただ、どっちにしろ24は厳しい気がする。

【今週の馬券】

【 ハズレ 】
無題a
無題s



差しが決まっていなかったので、外枠のライブ、サンダルフォンは消し。
スズカも体の絞りが甘く、消し。結局カンパニーにも手が回ることに。
3連複はとれたと思ったが…サプレザに差されて終わりでした。
結果論だが、キャプテンは内に進路をとっていれば…!


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

