スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【09/10/18 秋華賞】予想

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【秋華賞(JpnⅠ)予想】 <京都・芝2000m>

◎ レッドディザイア
☆ クーデグレイス 


【レースペース】

ミドルペースが予想されている。

【ポイント】
<三冠牝馬の誕生なるか、2枠3番ブエナビスタ!>
*内から粘りこむノーザンダンサー系

<◎レッドディザイア>
逆転の目はある。
後方一気の競馬を続けるブエナに対して、レッドはブエナより前に行ける。スタートも悪くない。
オークスのような競馬をできれば、直線の短い京都2000m、完封できるはずだ。
また、ブエナを完封したいのならこの枠は願っても無い好枠。
京都競馬場を得意とするのは武豊、アンカツ。
ただ、内回りは異質。昨年の京都2000m勝率トップは…四位だ。
調教も申し分なし。三冠を阻止するお膳立てはととのった。

<☆クーデグレイス>
ローズSはハイペースを先行してかなりの好内容だ。
後方勢が掲示板を占め、先行した世代3番馬ジェルミナルが大敗したことからも
この馬の強さがうかがい知れる。
血統的にもホワイトマズルの先行馬で秋華賞のイメージにはまさにピッタリ。
鞍上には強気の先行策が持ち味の川田将雅と心強い。
懸念材料は-14kで激走した反動ただ一つだろう。
それでも7人気なら買い以外ありえない!

【雑記】
ブエナビスタはとにかく枠がイヤですね。まずアタマは無いと見ています。
馬券的には3着までとして組み立てたいところ。
1レース2500円ほどと決めているので、買い方も腕の見せ所ですね~

デイリー杯はアツかった…!
本命は◎ラブグランデー(7人気5着)、対抗はダノン(2人気3着)での2頭軸。
相手にリディル(1着)、アポロン(2着)、ダイワ(4着)を買っていたので、
◎藤田が内を突き、出遅れたダノンが間を割って伸びてきたときにはまずとったと思いました…
リディルの大外一気は格が違った感じでしたね…朝日杯では買いたくない競馬でしたが^^;


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。