スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【09/6/14 エプソムC】予想

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【エプソムC(GⅢ)予想】 <東京・芝1800m>

◎ ヒカルオオゾラ
○ ダイシングロウ
▲ シンゲン
☆ マストビートゥルー


【レースペース】

ミドルペースが予想されている。

【ポイント】
<昨年2着の雪辱晴らすかHオオゾラ。越後に次いで府中制圧なるか信玄>
*このレースはサンデー系が不振

<◎ヒカルオオゾラ>
前走はドスローを後方から。ノーカウントにできる。
サンデー系は不振だが、マンカフェやステイは好戦している。
基本的に18は特殊な適性が求められるので、リピーターを重視。
昨年は、かかりながらも2着。追い込み勢が台頭したことからも強い内容だった。
追いきりは破格で、エイト評価では見たことのない「9」。
昨年以上の状態であることは間違いなさそうだ。

<○ダイシングロウ>
新潟大賞典では上がりが速すぎた。
自身の繰り出せる上がりに限界があるタイプなので、この舞台は向くだろう。
長いスランプだが、確実に良化している。大阪杯で0.4差は立派だろう。
昨年の新潟大賞典では1人気にも推された実力馬。
調教も良く、夏馬らしく、状態は上昇カーブ。

<▲シンゲン>
ホワイトマズルはこのコースに非常に合いそうなイメージ。
過去10年新潟大賞典の連対馬は【2・1・1・5】とボチボチ。
東京18では重賞勝ち馬アブソリュートを下していて、実力は疑いの余地なし。
ただ、ムラもあるタイプ。人気の逆をいき気味なので本命には推しづらい。
【7・1・0・5】という、来るならアタマというタイプではある。

<☆マストビートゥルー>
18は【4・1・5・7】と大得意。
とはいえ、スローの経験が多く、スローになりにくいこの舞台で過信は禁物。
ただ、オペラハウス×アンバーシャダイなら最終週の馬場向きだろう。
スンナリ先行できるのかも疑問が残るが、枠を利した競馬ができれば台頭あっても。

【雑記】
CBC賞は難しすぎる。パドックを見て決断します。。。
最終週とは言え、さほど外差し有利でもない気がしますね。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。