

3/15 予想復習。

さあ惨敗の弥生賞から気を取り直して、アネモネS

あーあ。
シャランジュ一頭にやられた。
いや~負け惜しみになるものの、これは素直にシャランジュを褒めたい。
不利必至と言われる中山16大外枠からよく差してきたなあ…
◎チェレブリタにはかなり自信があったものの、伸びきれず4着。


◎ チェレブリタ      (→4着)
○ ブーケフレグランス (→9着)
▲ アクアリング     (→16着) 最下位。。。
△ メイショウマリア   (→3着
△ ソーマジック     (→1着

△ ラルケット       (→8着)
------------------------
× ケイアイエーデル  (→5着)


▲アクアリングの最下位には驚いた。
このコースに相性の良い唯一のダンチヒ系という血統背景もあっての▲だったのだが…まあ初芝だし、全てがこれからでしょう。

○ブーケフレグランスは、素直に弱かった笑
さすがに話題先行すぎなオッズとは思っていたが、ここまで見せ場ないとは…笑
以後も疑いたい。

にしても、ちょっと情報に踊らされすぎだね。
岩田騎手のダイシンプランといい、安藤騎手のこの馬といい、騎手は好感触って感じだけど、いかにいい加減な感触かがよくわかる。


そして、新たなる決意
それは買い目をワイドに変更すること!

三連単の前には三連複ならば、三連複の前にはワイドあり。
ワイドを当ててこそ三連複が当てれるもんね。


まずはワイドから出直します!


FC2 Blog Ranking
c_02.gif

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

