

複勝厳選馬 5/17

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【5/17の複勝勝負馬】

◎ アドマイヤショット (藤岡佑J)

既走馬を相手にいきなり快勝。重馬場もこなした。
この時期の下級条件に残っている3歳キャリア馬は底が割れていることが多い。
それに対して、力のある新興勢力はポンポン昇級していくはず。
ただでさえ低調なメンバーで、調教も抜群なら3着以内濃厚。


◎ ワイルドコンコルド (安藤勝J)

現級で4連続2着。
決め手もあり、東京は向いているが、惜敗が続く。
陣営もついに2ゲッターのノリをおろし、アンカツを配してきた。
実力が結果へと直結する東20、今度こそ差し切る。


◎ レッドシューター (北村宏J)

クラシックを期待されていた超素質馬が脚部不安を解消して戻ってきた。
復帰初戦の前走は余裕たっぷりに圧勝。
持ち時計も秀逸で、やや重もこなした。
3着馬も次走に昇級しており、同馬の評価はさらに上がった。
素質馬スマートギアがいるが、向こうは馬場悪化は減点材料。
先行できる同馬を一番手に評価したい。


◎ ウオッカ (武豊J)

格が1枚も2枚も3枚も4枚も5枚も違う。
このメンバーならどんなに下手な騎乗をしても3着にはくる。
昨年と同じローテだが、ギリギリだった昨年とは大きく異なり、
今年は中間もしっかり調教でき、気配も申し分なしの様。
馬場もやや重までならこなすと思う。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

