スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/19 予想復習

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【皐月賞(JpnⅠ)結果】 <中山・芝2000m>

1着 アンライバルド
2着 トライアンフマーチ (☆)
3着 セイウンワンダー


【レース結果回顧】
<先行馬総崩れの中、抜群の瞬発力で圧勝!Unrivaled!>
【34.8-35.6】
ココまで後方勢が上位を独占するというのは皐月賞とは思えない。
ペース自体も34.8は速いが、1996年の34.4がある。
このときは4着には先行馬が残っているし、逃げ馬自体も7着に残っている。
ラップで非常に良く似ているのは【35.0-35.8】の2002年。
この年、ノーリーズンは皐月賞レコードで制した。
確かに今年も3番目に速い時計をマーク。
しかし2002年には2着に先行馬が残っている。
ココまでの先行総崩れは馬場が例年以上にタフであったとしか思えないのだが…。

<☆リクエストソング>
展開に恵まれたので馬券になって欲しかったが…。
G1ではワンパンチ足りないと思わせる内容だった。

<☆トライアンフマーチ>
最後方からの競馬を見たときには一瞬であきらめた。
所詮幸四郎か…と思ったが、この腹をくくった騎乗がまさかの好騎乗。
間違いなく展開には恵まれたが、前に行っても後ろからでも競馬ができる。
成長途上だが、楽しみな一頭。

<アンライバルド>
展開にも助けられたが、完勝。
速い流れでしっかり折り合いもつき、素晴らしい瞬発力を見せた。
もともとダービー向きと思っていただけに、二冠はあると思う。
ただ、今まで皐月賞を好時計で制すると、ダービーでは来ていない。
ただ、最近のダービーは瞬発力勝負になっているので通用可能と思う。

【雑記】
まさかのロジぶっとび。
ロジ-トライアンフのワイドをガッツリもっていただけに残念。

馬券はおさえの3連複が大的中で十分なプラス。
今年で初めて「よし!」と思わせる的中。
コレを機に悪い流れを断ち切ってJRAに逆襲といきたいもんです。

【 100円×676.0=67600円 】 (16→1,2,4,6,7,11,15,18 【 28 点 】)
無題dd


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。