

【09/3/15 フィリーズレビュー】予想

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【フィリーズレビュー(JpnⅡ)予想】 <阪神・芝1400m>

☆ ワンカラット
☆ パールシャドウ


【レースペース】

ハイペースが予想されている。

【ポイント】
<主役は不動だろうが、相手が非常に難解で…>
*穴をあけるのはダート実績のある馬

<☆ワンカラット>
前走は行きたがったもので、参考外。
その点を踏まえても、距離短縮&Hペースが見込まれるこの舞台は向きそう。
調教も非常に良く、藤岡Jの手に戻って一発期待。

<☆パールシャドウ>
前2走はともに、不利を受けてのもので参考外。
鞍上岩田でロスなく回ってこられる絶好枠。
クロフネ産駒×ミスプロで湿った馬場はプラスなはず。
輸送があるだけに当日の気配次第の部分はあるが、
唯一の関東馬参戦。調子も良さそうで、意欲の遠征を買いたい。

【雑記】
中京記念は前潰れに賭けましたが、ヴィクトリーに掲示板に粘られてはお手上げです。

なんとか一発当てて流れを取り戻したい最近です。
ここはミクロコスモスは権利取りが絶対条件の臨戦からも堅軸。
相手が非常に難解で、荒れる要素は十二分にありますね。

【ミクロ-☆1】2頭軸の馬券。
【ミクロ-☆2】2頭軸の馬券。
一応おさえでミクロを軸にしない馬券もいきます。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

