スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/7 予想復習

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆

---------------------------------------------------------------


【オーシャンS(GⅢ)結果】 <中山・芝1200m>

1着 アーバニティ
2着 コスモベル
3着 アポロドルチェ


【レース結果回顧】
<良血開花!スティンガーの半弟が重賞初挑戦初勝利>
【33.4-35.8】。
完全な前傾ラップ。
サープラスが単騎逃げも、これでは厳しく掲示板死守が精一杯。
この展開を考えると最内とはいえ、前から連対を確保したコスモベルは評価できる。

<☆サープラスシンガー>
中山のコース相性や前が止まらないことを考慮しての本命視。
あのラップを刻みながらも掲示板とは評価は出来るが、あとワンパンチ。
雨や坂もプラスではなかったようで、中山に相性がいいとはいえ、
平坦コースで巻き返し期待。

<☆コレデイイノダ>
12人気7着。
それも、上がり2位を計時してのものなら上々か。
道悪を苦にすることもなく、今後も展開次第では飛んでくる可能性も。

<アーバニティ>
前走はHペースを好位から抜け出す強い勝ち方。
かかる面があるので12の速い流れはピッタリ。
サープラスと本命選択を悩んだが、結局本命視に到らなかったのはマンカフェ。
中山12はやはり馬力がいる。実際BT産駒の2連覇もある重賞。
ただ、展開が向いたのも確かで、かかる面を考慮すれば
スローからの瞬発力勝負では非常に危険な馬だと予想がつく。

【雑記】
馬券はサープラス1頭軸でハズレ。
キンシャサの軽視は正解。
ただ、今回の凡走は余裕残しや道悪苦手など必然のもので、
高松宮記念に向けては特に割り引く必要はないでしょう。

難しいレース。
前がつぶれるのか、残るのか、2種類の馬券を買うのもアリかもしれませんね。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。