

3/1 予想復習。

 
アーリントンカップ。
大方予想無印の中、◎を打ったダンツキッスイは大正解…だけど。。。

エーシンフォワードはともかく、ディープスカイは今の僕には絶対に買えません。
他馬をおしのけて買える要素が皆無だから!笑
パドックで良かったようだけど、そんなの僕には買えません。完敗。


◎ ダンツキッスイ   (→1着
○ ポルトフィーノ    (→8着)
▲ ノットアローン     (→4着)
△ ロードニュースター (→11着)
△ ミッキーチアフル   (→5着)
------------------------
× ドリームガードナー (→6着)



ポルトは飛ぶ可能性は普通にあったから、別にあきらめはつく。
馬名をあげて消した人気馬、スマートファルコン、アポロドルチェは仲良く着外で、これも良しグー
▲ノットアローンも△ミッキーも競ったから予想としては及第点。

問題は△ロードニュースター
点数を減らすためにもこういう無駄な予想をしては絶対にいけない…orz
まあ未勝利脱出したばかりで実績は見劣り。
しかし前走は幸四郎に乗り代わりで、好意から抜け出し初勝利。
今回も幸四郎で、距離は同じで、先行馬断然有利な第1回阪神。
以上から良い穴馬にしたんだけどなあ…

ただ、この馬、デビュー以来馬体が減り続けている
そして今日はまた-12kg
これにより買いを回避した人もいるいるようで、そこ盲点でした。。。
まだまだ。明日は勝つぞ!



FC2 Blog Ranking
c_02.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

