fc2ブログ

8/10 予想復習。partⅠ

みなさん、こんにちは。
僕のサイトのポリシーはコチラです→→ 【サイトポリシー】
これからもよろしくお願いします☆

【函館2歳S(JpnⅢ)結果】 <函館・芝1200m>

1着 フィフスペトル (△)
2着 ナムラミーティア (☆)
3着 アイアンデューク (△)


【軸(☆)馬競走成績】

☆ ナムラミーティア → 2着

【予想結果回顧】
<せっかく当てたのに低配当…まあ三浦Jおめでとう!>
<☆ナムラミーティア>
やはり抜群の末脚で抜け出しにかかったが…
フィフスペトルにあっさりかわされた。
しかし1人気らしい堂々たるレースぶり。
前でごちゃごちゃしてた若駒とはやはり力が違った。
距離伸びてどうかだが、非常に楽しみな馬。

【教訓】
1戦馬よりも何戦かしてて信頼に足る馬を。
逃げ切って勝ってきた馬は微妙。

【雑記】
やっと当てた(7/13 プロキオンS以来)のにこの配当かい…!
ミーティアが抜け出したときはシメシメと思ったのに、
急追してきたのが2人気とはねえ…くそー三浦ー!笑
ついに重賞初制覇か。
重賞初制覇するまでは本命にしないと決めていたけど、
これからは本命にする可能性もでできたわけかあ。

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願いします。★

↓よろしければクリックお願いします。大変励みになります↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
人気ブログランキング!
 banner2.gif
スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる