

【2011/5/1 天皇賞・春】予想

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

土曜日は久々に炸裂しました^^
新潟直千☆キングオブザベスト
RankS指定馬☆エーシンミズーリ!^^
よし日曜も…!

---------------------------------------------------------------

【天皇賞・春(GⅠ)予想】 <京都・芝3200m>

☆ エイシンフラッシュ


【ポイント】
<雨がどの程度降るのだろうか、予想者泣かせの天候だ>
*長距離はやはり血統を軸に考えていきたい。

<☆エイシンフラッシュ>
(King's Best×プラティニ)
父は凱旋門賞馬Workforceを送り出したKing's Best、
母ムーンレディは牡馬に混じって独セントレジャー(日本で言うところの菊花賞)
を完勝している。血統的に長丁場への適性は随一と見ていい。
昨年の有馬記念、ヴィクトワールピサの7着となったが、わずか0.4差。
窮屈になり、ポジションを下げざるをえなかったが、
進路を確保してからはスタミナを感じさせる伸び。改めて力を再確認した。
枠はもう少し内が良かったが、
それでも力を出し切れば順当に上位争いできる器。

【はやぶさ賞】 <新潟・芝1000m>

☆アポロジェニー 
(アドマイヤジャパン×クリスタルグリッターズ)

【スイートピーS】 <東京・芝1800m>

☆シシリアンブリーズ 
(ゼンノロブロイ×Classic Go Go)

【いぶき賞】 <京都・ダ1800m>

☆ボレアス 【rankS
(ディープインパクト×フレンチデピュティ)

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【7-1-2-5】

日曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/4/30 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

【あやめ賞】 <京都・芝1800m>

☆エーシンミズーリ 【rankS
(マンハッタンカフェ×Silver Hawk)

【鴨川特別】 <京都・芝2000m>

☆エイシンサクセス
(オペラハウス×ブライアンズタイム)

【鏑矢特別】 <新潟・芝1000m>

☆キングオブザベスト
(キングヘイロー×マルゼンスキー)

【青葉賞】 <東京・芝2400m>
*スタミナ系SS種牡馬が非常に強いレース。

☆ショウナンマイティ 
(マンハッタンカフェ×Storm Cat)
ただいま確変中のマンハッタンカフェ産駒。
近走はもどかしい競馬が続いているが、上がりは最速を連発。
弥生賞はスローで最後方ながら良く追い込んだし、
1着サダムパテック、3着デボネアが皐月賞で好走したことを考えても
やはり世代上位の力があることは明らか。ここは何としても権利を。

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【6-1-2-5】

土曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第18号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

【 きずな賞 】
image_1kizu.jpg


ステラロッサは絶好のレース運びに思えたんですがねえ…
結婚を発表した川田騎手、彼の積極的なレース運びは毎度心強いです。

【 100円×430.9倍=43090円 】
image_kizuna.jpg


東京ダ1600m。
本命は記事【4/24 きずな賞】の通り、2人気☆エアウルフ

なかなか凄まじい競馬。
直線に入っても最後方でした。
ウチパクは豪腕ですねえ…さすが。
前もロラパルーザで似たような競馬をしてましたね。

水上学さんも書いていましたが、
昨今の競馬では本当に騎手の占める割合が大きいです。
お金を預けるに値する騎手がどうかも予想を組み立てる上で外せません。

【rankSの通算戦績 【6-1-2-5】となりましたが、
日曜日の指名馬☆ラトルスネークは【rankS指名2度目なんですよね笑
しかもともに馬券圏外という…^^;

大物だとは思うのですが、さすがに今回の負け方は不可解。
人気もある馬ですし、これ以上深追いしても妙味は無さそうですね…

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/4/24 皐月賞】予想

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

マイネソルシエールは買えませんよ…!
☆ピュアブリーゼはかなり軸として自信があっただけに悔やまれる…


---------------------------------------------------------------

【皐月賞(GⅠ)予想】 <東京・芝2000m>

☆ ステラロッサ


【ポイント】
<雨の影響はどれほど残るか。オッズ的には1強だが混戦だろう>
*東京2000mは基本的に内枠先行馬が優位。

<☆ステラロッサ>
(ハーツクライ×Storm Cat)
土曜日は芝6R中5Rで1枠1番が連対するという恐ろしい結果。
無論どこの芝も同じ状態なら、経済コースを通れる方が有利に決まっている。
今年はトライアル組からステラロッサを狙いたい。
結局最終週までインの状態が良かった阪神競馬場。
大外をまくって3着に急襲したスプリングSは評価できる。
距離延長は間違いなくプラスだし、東京も未勝利勝ちを収めたコース。
トニービンを母父にもつハーツクライの子なら東京2000mは好舞台。
父に初G1をもたらすか、赤い一等星Stella Rossa。

【石和特別】 <東京・芝1800m>

☆エーブチェアマン 
(キングカメハメハ×サンデーサイレンス)

【橘S】 <京都・芝1400m>

☆ラトルスネーク 【rankS
(タニノギムレット×Wagon Master)

【きずな賞】 <東京・ダ1600m>

☆エアウルフ 
(フレンチデピュティ×アフリート)

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【6-1-2-4】

日曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/4/23 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

【ムーニーバレーRC賞】 <京都・芝2400m>

☆スーサングレート
(キングカメハメハ×サンデーサイレンス)

【福島牝馬S】 <新潟・芝1800m>
*今年は新潟18開催。新潟18のLeadingはダンスインザダーク。

☆ディアアレトゥーサ
(トーセンダンス×タイトスポット)
前走中山牝馬Sは、久々ながら差し決着の中先行して4着。
地力を示したし、叩いての上積みは十二分に見込める。
父は新潟18得意のダンスインザダークの全弟だし、血統的にも推せる。

【オーストラリアT】 <京都・芝1200m>

☆オリオンスターズ
(サクラバクシンオー×ミルジョージ)

【フローラS】 <東京・芝2000m>
*東京開幕週。内枠先行馬が狙いとなる。

☆ピュアブリーゼ 【rankS
(Monsun×パントレセレブル)
個人的に実力を高く評価している一頭である。
牡馬に混じって4着と健闘した葉牡丹賞が秀逸。
色々あってチグハグな戦績が続いているが、
絶好枠も引き当て、ここは権利取りに全力投球。

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【6-1-1-4】

土曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第17号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

【 淀屋橋S 】
image_yodoyabashi.jpg


桜花賞と皐月賞が中1週ってのはイマイチ盛り上がりに欠けますね~。。
ただ、ミホノブルボンの皐月賞CMは良いですね!笑
「ゴールまでの10完歩」といい、タレント起用せん方がいいんじゃ…

【 100円×271.4倍=27140円 】
image_border.jpg


阪神芝1200m。
本命は記事【4/16 淀屋橋S】の通り4人気☆ボーダレスワールド

まずは本命に押した理由を。
1600万下では8戦して【0-1-3-4】、
掲示板を外したのは一度だけと明らかに現級上位の存在。
全4勝を、札幌3勝・阪神1勝であげており、上がりのかかるレース巧者。
前走伏見S5着は、京都でキレ負けした格好であり、
その時の3着カレンチャン、4着ドリームバレンチノは現在OPクラス。
藤田伸二とは4戦して【2-0-1-1】と好相性。
内が良い阪神で、内枠を引き当てた。
とまあこんなところでしょうか。

レースではやや進路がなくなりながらも、
進路を確保してからはしっかり伸びて2着。
藤田Jはフェアプレーに徹しているからか、あまり泥臭い競馬はしませんね。
勝ち馬に乗っていた岩田とはその差があるでしょう。


最後にマイラーズCの馬券を(ハズレですが)。

4人気アパパネや5人気スマイルジャックを切って、
14人気クレバートウショウと7人気シルポートはしっかり買っていたんですよね。。

正直、軸をダノンヨーヨーにすることは決して難しくないですよね。
かなりの痛恨でした。あの百万馬券は正直とれたと感じましたねえ…
まあ買ったのは三連複なんですけど笑

まあ百万馬券も届かぬ夢ではないと感じたのを収穫としましょうか笑

【 ハズレ 】
無題


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/4/17 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

土曜日は【rankS☆ロードカナロアが圧勝!
まあマイネルロガール(3着)との二頭軸にしながら外したんですけども…^^;

4人気☆ボーダレスワールドも2着と健闘!
こちらはしっかり馬券を獲りました♪

---------------------------------------------------------------

【蓬莱峡特別】 <阪神・芝1800m>

☆エイシンサクセス
(オペラハウス×ブライアンズタイム)

【マイラーズC】 <阪神・芝1600m>
*今年の阪神はいまだに内が結構粘ることができる。

☆ライブコンサート
(シングスピール×Kingmambo)
前走に引き続きライブコンサートを狙いたい。
内枠をうまく捌ければまず差はない。
昨秋のマイルCSは見せ場十分の5着で、
実力的にマイル界のトップクラスに位置している。
その割にいつも人気にならないが、大崩れするまでは追いかけたい。

【別府特別】 <小倉・芝1200m>

☆アンフィルージュ
(アグネスタキオン×サクラユタカオー)

---------------------------------------------------------------

日曜日の【rankSの指定はありません。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/4/16 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


【7R 500万下】 <小倉・ダ1000m>

☆ナイトアンジェロ
(Footstepsinthesand×Bering)

【ドラセナ賞】 <小倉・芝1200m>

☆ロードカナロア 【rankS
(キングカメハメハ×Storm Cat)

【淀屋橋S】 <阪神・芝1200m>

☆ボーダレスワールド
(ダンスインザダーク×ラストタイクーン)


---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【5-1-1-4】

土曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/4/10 桜花賞】予想

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

土曜日はサッパリでしたね…
やはり今年の阪神は内がまだ良さそうに思います。
だってニュージーランドTの結果なんて、
一桁馬番が8着まで占めていますから驚異的です。
スローで外回されるとキツイにしてもです。
有力馬が外枠ばかりの桜花賞、どうなる!?


---------------------------------------------------------------

【桜花賞(GⅠ)予想】 <阪神・芝1600m>

☆ マルセリーナ


【ポイント】
<いよいよクラシック開幕。有力どころが外に集まり、波乱の目はある!>
*基本的にフェアなコース。SS系orロベルト系が強い。

<☆マルセリーナ>
ディープインパクト×Marju。
土曜の阪神重賞は内枠馬がほぼ上位を独占。このバイアスは無視できない。
近年のエルフィンS勝ち馬には、ウオッカ、レッドディザイア、
エーシンリターンズなどがいる。
トライアルは見送ったが、体調は見違えるように上向き。
牡馬に混じったシンザン記念ではレッドデイヴィス、オルフェーヴルと僅差の勝負。
アンカツがある程度出していきさえすれば、大崩れは考えづらい。


【白鷺特別】 <阪神・芝2200m>

☆ハートシューター 


【忘れな草賞】 <阪神・芝2000m>

☆シシリアンブリーズ


【有明特別】 <小倉・芝1200m>

☆ブラーニーストーン 二桁馬体減・rankS除外。


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/4/9 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

【大阪-ハンブルクC】 <阪神・芝2400m>

☆ビートブラック


【阪神牝馬S】 <阪神・芝1400m>
*例年差しが決まる。前走14を使っていた馬が三連勝中。

☆サワヤカラスカル 
ラスカルスズカ×サクラバクシンオー。
全5勝のうち3勝が阪神1400mという阪神14巧者。
前走はハイペースの中先行し、ビービーガルダンに先着するなど踏ん張った。
本来は差し馬であるし、今回は叩き二走目。牝馬限定戦なら侮れない。
父ラスカルスズカは稍重馬場で複勝率100%。リファール系なら苦にはしまい。


【有田特別】 <小倉・芝1200m>

☆サアドウゾ


【ニュージーランドT】 <阪神・芝1600m>
*桜花賞と同コース。このレースでトラックバイアスを見極めたい。

☆ラトルスネーク 【rankS
タニノギムレット×Wagon Master。
アーリントンCは4着に終わったが、直線は前が塞がりほとんど追えていない。
それでも最後は鋭く差を詰めてきたし、坂はこなせるだろう。
福永が、アーリントンC2着のキョウエイバサラではなく本馬に乗るのも好感。
タニノギムレット産駒なら例年の中山開催より阪神開催が向いているだろうし、
馬場が渋っても対応できるはず。調教も良好で、巻き返し。

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【5-1-1-3】

土曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第16号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

【 ダービー卿CT 】
image_ct.jpg


1人気とはいえ、先週も【rankS馬が2戦2勝!
これで先々週からあわせて4連勝で、通算成績は 【5-1-1-3】

初めはどうなることかと思いましたが、ようやくカタチになってきました。
「どのレースが一番自信があるのか」それを自覚することも必要だと思います。


【 100円×1352.3倍=135230円 】
image_dct.jpg


阪神芝1600m。
【4/3 ダービー卿CT】の記事では☆ダンツホウテイを挙げました。

実際にダンツホウテイから買うつもりでいましたが、
まず「意外に人気だったこと」、そして「福永の絶好調さ」に心動きました。

直前の大阪杯は【4/3 大阪杯】の記事通り、☆ヒルノダムールが大本命。

選択した馬券は、なぜか1.4倍くらいついてた、複勝でした。
結果的にはこれが奏功。
なぜなら8人気2着のダークシャドウは、相手として買う気がなかったから。
マルチをかけていても外していたでしょう。

そこで「福永は今の阪神を掴んでいる」と痛感しました。
改めてライブコンサートの戦績を見てみると、明らかに実績が上です。
そして調教も絶好でしたね。
僕自身京都金杯で馬券を獲らせてもらいましたし、
この馬の実力はそれなりに把握しているつもりです。

迷いましたが、結局は素直にライブコンサートから買いました。
ダンツホウテイは今までG3で全く勝負になっていませんでしたからね。

ただ、記事に書いた「キングストリートに先着できるはず」は当たりましたね笑
キングストリートは、怪しいなと思った通り1人気13着の大惨敗でした。

これで回収率は110%を超えました。
無題

的中率は、119R購入の53R的中なら上々でしょうか。
無題x

まだまだ頑張っていきます!

P.S.
「ライブコンサートが調教絶好」と書きましたが、
僕自身、調教はほとんどわかりません。

いつも調教に関して参考にしているサイトをあげておきます。
有名な競馬情報サイトなので知っている方も多いと思いますが、
「UMA-JIN.net」です。http://uma-jin.net/

このサイトは調教に限らず色々な情報が載っています。もちろん無料。
そして重賞に限っては追い切り評価というコーナーがあり、
僕はいつもそこだけは見るようにしています^^

確かダービー卿CTは、ライブコンサートだけ【S】評価がついていたはずです。
僕はそれ以外のコーナーは使っていませんが、良いサイトなので参考までに。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/4/3 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

【オラシオンS】 <小倉・芝1200m>

☆ハッピーダイアリー


【大阪杯】 <阪神・芝2000m>
*内回りなので、ジリな馬が台頭しやすい。

☆ヒルノダムール 【rankS
この舞台は、ペルーサの0.1差2着がある(若葉S)。
近走はもどかしい成績が続いているが、最後の勝ち星をあげたのは、
ルーラーシップを一蹴してみせた京都2000mの若駒S。
伸びそうで伸びきれないあたり、使える脚があまり長くない。
現状では、やはり小回り向きの馬と判断できる。ここは適舞台だろう。


【ダービー卿CT】 <阪神・芝1600m>
*今年は阪神16。桜花賞と同じ舞台、王道血統が走る。

☆ダンツホウテイ
1人気キングストリートは血統的にも申し分ない。
ただ、戦績を見ていると人気でポカが多いことも確か。
上位人気でどこまで信用していいものか。
ダンツホウテイは、今回と同じ舞台の2010ファイナルSでシルポートの2着。
このとき完封した相手がキングストリートだ。
そのとき斤量差は1kだったが、さらに今回は斤量差が2.5kに広がる。
キングストリートに先着できる下地は十二分にあるだろう。

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【4-1-1-3】

日曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/4/2 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

【芝桜賞】 <小倉・芝1200m>

☆マイネルロガール


【日経賞】 <阪神・芝2400m>
*阪神24は比較的スタミナを問われる。紛れも少ない。

☆トゥザグローリー 【rankS
この馬は本当に強くなった。
世代のモノサシ馬ヒルノダムールを一蹴してみせた京都記念。
ダービーでも見せ場十分だったし、血統的にも距離不安はない。
ただ追える騎手ばかり乗っていたので、乗り替わりはマイナス。


【中山牝馬S】 <阪神・芝1800m>
*今年は阪神18。スタミナ系SSの血が生きそうで、紛れも少ないか。

☆ヒカルアマランサス
一見阪神と相性が良くないように思えるが、内回りばかり。
小回り向きでないことは明らかで、
アグネスタキオン産駒なら血統的にも阪神18はバッチリ。
ただこの馬は延期の影響が少なからずありそうで、当日気配注意。


---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【3-1-1-3】

土曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

