

☆ 2011年 万馬券 第15号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

レーヴディソール骨折!
クラシックは絶望的だそうで。。
やはり血は争えないんですねえ・・・・・・


---------------------------------------------------------------

【 高松宮記念 】
image_urbanity.jpg

高松宮記念を獲ったのは、4年目にして初(!)です。
何度か書いていますが、今年2011年のテーマは「短距離攻略」

昨年までは短距離が苦手で苦手で当たる気がしませんでした。
今年は芝12特別戦は全て買うようにしていますし、苦手意識は解消しつつあります。
そういう意味でも、今年高松宮記念を初的中できたことは感無量です。


【 100円×1292.9倍=129290円 】
imagesannkaruro.jpg


阪神芝1200m。
本命は【3/27 高松宮記念】の記事通り、☆サンカルロ
スプリンターズS寄りの予想方針は間違っていなかったと思います。

結局掲示板に載った5頭のうち、キンシャサ・サンカルロ・ビービーGは、
どれもスプリンターズSで馬券対象になったことのある馬。
アーバニティはオーシャンS(中山12)勝ち馬ですし、
RスパーダもオーシャンS3着馬です。

つまり11人気アーバニティを拾えたのは、オーシャンS勝ち馬であり、
スプリンターズSでも0.3差で走ったことがあったからです。
今回阪神1200mは適性的に向くだろうと判断したわけです。

そんなわけで15人気シンボリグランも買っていたわけです(結果8着)。
オーシャンSやセントウルSで好走実績がありましたからね。

逆にこれらより上位人気で切ったのは、
7人気ワンカラット(結果15着)と9人気サマーウインド(結果14着)。

サマーウインドはもともとスタートが速くないですし、
追って味のあるタイプでも無いので一番に切りました。

ワンカラットは最後まで悩みましたが、
やはりこの枠で外外回ると厳しいかなと感じましたね。
好位で脚を溜めたいタイプですからね。

サンカルロは元々NHKマイルCでも狙った馬。秋も楽しみです。
そしてやはり、高松宮記念は阪急杯組からです!

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第14号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

【 スプリングS 】
image_spring.jpg

先々週、【rankSの成績が悪くては、トータルで勝てないと書きましたが、
先週は【rankSが2戦2勝。メリハリをつけて勝てました。


【 100円×282.7倍=28270円 】
image_orufe.jpg


阪神芝1800m。
舞台設定としては、スタミナSS系が活躍するコース。
直線は長いですが、急坂があるため軽いキレ一辺倒では厳しい。

【3/26 スプリングS】の記事通り、Sゴールド産駒の☆オルフェーヴルから。
快勝でしたね^^ あの一瞬の加速力はやはりDジャーニーを思い出します。
ただ、この馬の場合は東京競馬場の克服が大きな課題でしょう。
兄貴も府中ではサッパリですからね・・・
兄貴同様、神戸新聞杯なんかは適性ピッタリだと思います。

2着ベルシャザールも府中向きとは思えませんねえ・・・
というか皐月賞が府中なら、サダムパテックの2冠が現実味を帯びてきます。

3着に入ったのはハーツクライ産駒の8人気ステラロッサ。
同日に阪神12で推奨したハーツクライ産駒*ツルマルレオンも快勝しましたし、
やはりハーツクライ産駒は現時点では急坂>平坦のようです。


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/3/27 高松宮記念】予想

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

ハブルバブルは2着でした。とりあえず賞金加算できて一安心でしょう。
【rankS】のオルフェーヴル強かったですね。兄に似て加速が素晴らしいです。
ただこの馬にとっては皐月賞が中山開催であって欲しかったでしょう・・・


---------------------------------------------------------------

【高松宮記念(GⅠ)予想】 <阪神・芝1200m>

☆ サンカルロ


【ポイント】
<電撃6ハロン、いよいよ芝G1の幕開け!>
*今年はスプリンターズSのイメージをもって予想にあたるべきか。

<☆サンカルロ>
今年は阪神12での施行となる高松宮記念。
坂の有無は非常に大きな違いで、今年は一瞬のキレ味よりは
馬力が問われるレースとなりそうだ。そうなると非サンデー系が台頭する。
父シンボリクリスエスは比較的ダート向きの種牡馬であり、
一瞬のキレには乏しいが持続系の馬力を伝える。まさに今の阪神にピッタリの種牡馬だ。
高松宮記念4着、スプリンターズS3着があるように実績は上位だし、
この馬にとって阪神替わりは大きなプラス。もともと高松宮記念に抜群の相性を誇る阪急杯だが、
これは中3週のローテが馬にとってちょうど良いという要素もあるように思う。
関東馬だけに極端な馬体重増減が無ければ。


【四国新聞杯】 <阪神・芝1200m>

☆エーシンウェズン 【rankS


【熊本城特別】 <小倉・芝1200m>

☆メイショウフレアー


【毎日杯】 <阪神・芝1800m>
*スタミナ系SSの血が生きそうで、差しが決まる。

☆コティリオン 
きさらぎ賞は6着に敗退したが、上がりは33.3を計時しており力負けとは思えない。
阪神替わりで末脚がより生きれば怖い一頭になる。
ツルマルワンピース、リフトザウイングスと続けざまに
期待馬でクラシック切符を逃している橋口厩舎。
この馬は賞金を加算してクラシック路線に乗せたい。


---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【2-1-1-3】

日曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

ドバイワールドカップ

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

ドバイワールドカップを観戦してきました!

地震の影響もあって、日本のパブリックビューイングは全国で大阪だけ!
映画館のスクリーン上映ですが、チケット(¥1000)がなんとかとれたので、
友人と参戦してきました。
ゲストは細江さんと、競馬ブックの牟田さんでした^^

大阪だけ!
d.jpg

観戦予定表!
c.jpg

結果は皆さんご存知のとおり。
Liveで、大勢で、映画館で観る歴史的瞬間はマジで痺れました。

みんな歓声・拍手の嵐でした。
ほんとあそこで捲くっていけるデムーロは格好よすぎる!

日本馬が世界の頂点に立つ歴史的瞬間を、
パブリックビューイングで観れたことは、本当に一生の思い出になります。

よくやった日本馬!最高!痺れた!!

P.S.細江さんに直筆サインいただきました^^
日本がドバイを制した日付入りです♪
b.jpg

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/3/26 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

土曜日にはディープ1stクロップの最高傑作かもと思わせるハブルバブルが出走。
意味不明な14からの臨戦で、ここは気性的にも厳しいかも知れないがゆくゆくは花開く。
楽しみに見守りたい。
そして、土曜深夜はドバイWC。日本勢みな頑張って欲しいですね^^


---------------------------------------------------------------

【3歳500万下】 <阪神・芝1200m>

☆ツルマルレオン


【吉野ヶ里特別】 <小倉・芝1200m>

☆ステラーホープ


【スプリングS】 <阪神・芝1800m>
*今年は阪神18。スタミナ系SSの血が生きそうで、紛れも少ないか。

☆オルフェーヴル 【rankS 
きさらぎ賞では差し届かず3着となったが、33.2の脚を使っており、
あれ以上を望むのは酷というもの。展開に泣いた結果だろう。
ドリームジャーニーの全弟なら急坂替わりは歓迎だろうし、
父ステイゴールドも当該コースの血統傾向にマッチしている。


【フラワーC】 <阪神・芝1800m>
*今年は阪神18。スタミナ系SSの血が生きそうで、紛れも少ないか。

☆マヒナ ※この馬体重は厳しい。
前走は最終コーナー最内から大外一気を決め、降着。
追って味のあるタイプで、グイグイと伸びる脚はいかにも坂向きと思わせた。
好枠生かしロス無く立ち回れば、台頭ありそうだ。
ミスプロ系×ヘイロー系は、先週阪神18を勝ったモルガナイトと同じ。

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【1-1-1-3】

土曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第13号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------

【 フィリーズレビュー 】
image_fr.jpg

記事の通り、ツルマルワンピースで考えていましたが-10kg。
福永が乗れていないという印象もあったので、相手に回しました。
外差しが決まっていましたし、馬体も良く見えたフレンチカクタスから。


【 100円×543.7倍=54370円 】
image_firi-zu.jpg


阪神芝1400m。
同舞台で行われたうずしおSで最後方大外一気が決まっていました。

フィリーズRも、前にいく馬にはキツい展開になるなと感じたレースでした。
中山でデルマドゥルガー相手に完勝経験のあるFカクタスを本命に。

レースは、中団に控え直線しっかり脚を伸ばし完勝でしたね。
個人的な意見になりますが、北村宏Jは上手いと思うんですよね。
名門藤原厩舎からフリー転向して、これからが非常に楽しみです。

先週末は、大きな当たりがフィリーズレビューのみ。
相当自信のあった【rankSの2騎、
ヴァンダライズ、ユニバーサルバンクがそろって飛びましたし・・・

「自信がある」=「大きく賭ける」なので、これでは勝てない。
勝負所を見極める能力に磨きをかけていきたいものです。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/3/21 月曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】


阪神大賞典◎ナムラ→▲コスモ→○モンテで決着♪
阪神大賞典はほぼ完璧だったんですが、【rankS】が呪いのように。。うーん。。
ただ、大好きな和田竜の重賞制覇が見られてよかったです^^


---------------------------------------------------------------

【フィリーズレビュー】 <阪神・芝1400m>
*今年は阪神開催。例年以上に差しが決まりそうだが…。

☆ツルマルワンピース 
「雨の日のKingmambo系」は、もはや血統をかじる者の金言。
本馬は血統的に渋馬場への適性は間違いなくある。
34秒台後半の脚が限界であることや、阪神JFの走りを見る限り、
阪神が非常に合うタイプの馬だろう。
前走は京都マイルでキレ負けした格好だが、阪神JFでは見せ場十分。
調教師も言うとおり「最高の舞台」と言えよう。前走6着から反撃必至。

-10kgをどう見るか。歓迎材料では無いだろう・・・

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/3/20 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

【薩摩S】 <小倉・芝1200m>

☆ドリームバレンチノ


【若葉S】 <阪神・芝2000m>

☆ユニバーサルバンク 【rankS


【中京記念】 <小倉・芝2000m>
*今年は小倉開催。馬場もだいぶ荒れてきて馬力が生きそう。

☆サンライズマックス  
小倉はおそらく雨競馬。馬場の荒れとあいまって上がりはかなりかかるだろう。
本馬は渋馬場の経験がほとんど無いが、ステイゴールド×ダンシングブレーヴなら
血統的に考えて道悪を苦にするはずがないと考えられる。
差して届かずの競馬が続いているだけに上がりがかかるのは好都合。
小倉に滞在調整できており、臨戦も相対的にgood。


【阪神大賞典】 <阪神・芝3000m>
*基本的に堅い重賞で、末脚が比較的生きやすい。

☆ナムラクレセント  
長らくもどかしい競馬が続いているが、
菊花賞3着・春天4着・阪神大賞典3着があるように長距離適性があるのは明らか。
この馬には小牧Jより和田Jの方が合うとずっと思ってきたし、
事実残している戦績も和田Jとの方が良い。
大物不在の今回は賞金加算の大チャンス。雨が降れば尚良し。

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【1-1-1-2】

日曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/3/19 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

【須磨特別】 <阪神・芝1800m>

☆ランリョウオー


【はなのき賞】 <小倉・芝1200m>

☆ピルケンハンマー


【但馬S】 <阪神・芝2000m>

☆ロイヤルネックレス


【ファルコンS】 <阪神・芝1200m>
*今年は阪神開催。例年以上に差しが決まりそうだが…。

☆ファーマクリーム  
大穴を狙ってみる。
今年は中京12→阪神12となったが、どちらもサクラバクシンオーの庭。
サクラバクシンオー産駒は2頭(アフォード、Sエンデバー)が出走しているが、
ここは母父サクラバクシンオーの本馬を狙ってみたい。
芝12では【2-1-0-1】であり、いまだ底は見せていない。
前走は中山12で上がり3F33.6と、一頭次元の違う脚を繰り出し2着。
あの走りなら阪神の坂もこなせるだろう。追える騎手への乗り替わりも◎。


【香椎特別】 <小倉・芝1800m>

☆ヴァンダライズ 【rankS

---------------------------------------------------------------

【rankSの通算戦績 【1-1-1-1】

土曜日で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

JRA開催開始について

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

東北大震災、一刻も早い救出・復興を切に願います。

「あれだけの被災地でありながら、なぜ無法地帯にならないのか?」

私たち日本人にとっては当たり前のことですが、
実際世界基準では違います。
アメリカしかり、ハイチしかり、無法地帯になって当たり前なのです。

日本人の民度の高さを改めて世界に示したでしょうし、
自分が日本人であることを心から誇りに思います。


ただ、「こんなときに競馬を開催している場合ではない」という
意見には賛同できません。

厩舎スタッフ、JRA職員、牧場関係者。
競馬で生計を立てている人々はたくさんいるはずです。

そんな人々の生活を追いやる権利は誰にもないと思いますし、
「競馬≒ギャンブル≒社会悪」という漠然としたイメージでだけで、
「こんなときに競馬を開催している場合ではない」と主張しているなら、
話にならないと思いますし、競馬関係者に失礼きわまりないでしょう。

人には「できること」「できないこと」がありますし、
なんとなく社会的雰囲気に乗せられて「自粛」「節制」を
振りかざすのならば、それは偽善だと思うのです。

僕自身、募金もしましたし、復興を心から願っています。
ですがこんなときだからこそ、盲目的に「善」を叫ぶのではなく、
「必要なこと」「必要ではないこと」を自分でしっかりと見極めるべきだと思います。

一連のメディアの報道は、少々過熱しているように思います。
一丸となって自然災害に立ち向かうことは不可欠です。
ですが、メディアが必要以上に不安を煽り立て(特に原発関連は目に余る)、
皆が盲目的に献身を叫ぶような風潮にはどこかしら違和感を感じます。

僕は、競馬を開催することが倫理的に不適当だとは思いません。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

祝☆☆ 15000アクセス!

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


今まで訪問してくださった皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

競馬を初めて4年目に当たる今年2011年は、
今までで一番、年間収支プラスに手応えを感じています。

予想の理論一貫性、ブログ記事の見やすさには留意しているつもりですが、
まだまだ至らない部分は多々あるかと思います。

ふつつかな予想ですが、もしよろしければ今後もお付き合いください。
そして、どんどんコメントをお待ちしております。


競馬人口の5%に満たないと言われる年間収支プラス人口、
いつか、その競馬人口ヒエラルキーの頂点に立ってみせる…!

これからもよろしくお願いいたします。


2011.3.11. 【火拳】


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

☆ 2011年 万馬券 第12号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ


筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

---------------------------------------------------------------


【 4歳上1000万下 】
image_12R.jpg


本年12本目の万馬券。
ついに自己最高記録更新です。これ以降は未踏の領域に…

【 100円×142.7倍=14270円 】
image_na.jpg


中山芝1200m。
中山最終はもともと購入予定のなかったレース。
【3/6 弥生賞】で5人気☆デボネアが連は大丈夫と思っていた…が痛恨の3着。
馬券は外れ、失意の内に自然と最終へと手が伸びていました・・・笑

本命は人気馬の中では一番アテにできそうな2人気☆バクシンカーリー
結果、7人気→5人気→2人気で決まり、三連複も万馬券。

ちなみに勝った人気薄デュアルプロセッサは初芝。
そして…メインでぶっ飛んだターゲットマシンの薗部氏の馬でした。
まさにオーナーサイダー的に「ヤリ」というわけですか…

先週末トータルでは負けましたが、最後に少し補填できて良かったです^^


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/3/6 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------

土曜は【rankSのレーヴディソールが圧勝しました…強すぎるでしょうアレは笑
折り合いもつきますし、兄は青葉賞勝ち。
桜花賞、オークスは獲れるでしょう。個人的にはダービーで見たい…

それにしてもさすが冬場。二桁馬体増が多いなあ…


---------------------------------------------------------------

【仁川S】 <阪神・ダ2000m>

☆ワンダーアキュート


【大濠特別】 <小倉・芝1200m>

☆アディアフォーン


【大阪城S】 <阪神・芝1800m>

☆セイクリッドバレー


【弥生賞】 <中山・芝2000m>
*内枠優位。Power型の血統馬がよく走る。

☆デボネア 【rankS
今年の京成杯は近5年の中で抜けた好タイムであり、ラスト5Fは
【11.9-12.1-12.1-12.1-12.4】と持続力の問われた中山らしいレース。
そこで3着以下を離したフェイトフルウォーと本馬は、抜けた力を示したと言える。
中山急坂での力強い伸びを見ても、しっかり母父Singspielの良さが出ている。
前走の分だけ走れば勝ち負けになる。

日曜で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/3/5 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


【黄梅賞】 <中山・芝1600m>

☆マイネイディール


【あざみ賞】 <小倉・芝1200m>

☆ミヤジエムジェイ


【チューリップ賞】 <阪神・芝1600m>
*末脚確かな阪神JF上位組は崩れない。

☆レーヴディソール 【rankS
不器用な面が見られる一族なだけに、内枠を引けば不安の目もあった。
実際には絶好枠を引き当て、まさに視界良好。まず崩れまい。


【オーシャンS】 <中山・芝1200m>
*ダート要素を持ち合わせた血統の馬が良く走っている。

☆シンボリグラン
中山芝12は【1-0-2-1】で、そこにはオーシャンSの二度の3着が含まれる。
シルクロードSでキレ負けしていた馬が逆転をするレースでもあり、
差し決着となった前走では馬場の悪い内を先行してよく粘った。
好枠生かしある程度の位置で流れに乗れれば、台頭可能。


【大牟田特別】 <小倉・芝1200m>

☆シルクマタドール

土曜で一番自信のある予想【rankSはコチラ → 【rankSはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第11号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


【 阪急杯 】
image_hannkyu.jpg


イマイチ波に乗れない岩田ジョッキー。
2着というのも今の状態を表しているかもしれません。
好きなジョッキーなだけになんとかリーディングを。。

これで万馬券数は、過去最高記録(2008年)に並びました^^


【 100円×228.4倍=22840円 】
image_hannkyu-hai.jpg


阪神1400m。
本命は記事【2/27 阪急杯】の通り☆ガルボ

終始手応えよく、まあまず3着は外さないだろうなと思って見ていました。
直線狭くなったときはヒヤっとしましたが、しっかり馬群を割って伸びました。

力は示したでしょう。
【rankSの馬としても初の的中です笑

結局今週は2本の万馬券を「阪神」で当てることができたんですが、
じつは阪神競馬場は、最も得意な競馬場(ローカル除く)だったんです。
昨年の成績を見て、初めて気づきましたが^^;

hans.png

ただまあそれでも・・・・・・トントンですww

ちなみに一番成績が良かったのは函館でした。
基本的にローカル向きなんです笑

haoko.png


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

