

☆ 2011年 万馬券 第10号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


【 御堂筋S 】
image_mido-su.jpg


昨年の年間万馬券獲得本数超えは、10万馬券で決めました^^

上位人気がそろって飛んで12万馬券。
10万馬券は、2008年の安田記念(優勝ウオッカ)以来の生涯2度目。
土曜日はこれしか当たらなかったのですが、配当的にOKとしよう…


【 100円×1202.9倍=120290円 】
image_midou-suji.jpg


阪神2400m。
本命は記事【2/26 御堂筋S】の通り☆ロイヤルネックレス

実は馬体重発表までは1人気のシースナイプが本命だったのだが、
もともと気性に不安定なところのある馬で、あの馬体減では買えない。

しっかり絞れてきた現級上位のRネックレスを本命にした。
やはり阪神はロベルト系が強い。

長距離にしては乱ペースになったのも後方待機馬に有利に働いたろう。
阪神開幕週でいいスタートが切れた。


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか? □ ←Click!

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/2/27 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか?

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


早速【rankS】の*インプレザリオが2人気4着…。。
推奨4頭も、馬券になったのはただ1頭。

ですがその【阪神10R 御堂筋S】
-12kgでパドックでも終始チャカついていた*シースナイプをやめ、
もともと対抗予定だった4人気*ロイヤルネックレスから買って、奏功。

万馬券を取りました。
そして、これにて去年の万馬券獲得数を超えました。
流れは取り戻せたと思いたい…!


【潮来特別】 <中山・芝2500m>

☆マイネルシュトルム


【アクアマリンS】 <中山・芝1200m>

☆ケンブリッジエル


【阪急杯】 <阪神・芝1400m>
*内枠が圧倒的な好成績を残している。

☆ガルボ  【rankS
もともと素質を高く評価している馬の一頭。
4着に敗れた阪神Cも、進路があればと思わせる手ごたえ。
冬馬でもあり、体調面に不安は無さそうだ。
乗り替わりがどう出るかだが、普通に走れば勝ち負け。


【中山記念】 <中山・芝1800m>
*中山の開幕週。先行馬から買うのがセオリー。

☆マルカボルト
本命はヴィクトワールピサでいいだろう。
ただ、同ネオユニヴァース産駒である本馬は外せない。
前走は重賞初挑戦ながら、トーセンジョーダンと0.3差。
もともと中山芝ではクォークスターに完勝した実績もある。
絶好枠に加え、鞍上強化。買いの一手。


【糸島特別】 <小倉・芝1200m>

☆タバルナ


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか?

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/2/26 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか?

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


※【rankS】該当馬であっても、極端な馬体重変動があった場合、
自信度(信頼度)は大きく低下します。特に冬場は馬体重check!


【水仙賞】 <中山・芝2200m>

☆インプレザリオ  【rankS


【御堂筋S】 <阪神・芝2400m>

☆ロイヤルネックレス  


【アーリントンC】 <阪神・芝1600m>
*前走14か16で先行していた馬が走る。

☆ノーブルジュエリー
上記ポイントにしっかりあてはまる同馬。
前走は、シンザン記念3着のマルセリーナの2着。
番手から最後まで止まらず走りきった。
何が何でもハナという馬でもないようだし、
先行さえできれば勝ち負けになりそうだ。


【甘木特別】 <小倉・芝1200m>

☆ナイトアンジェロ


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか?

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

今週末から…

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか?

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


先週は散々な結果でした。まずお詫びします。
今週は巻き返すぞ~!

さて今週から予想記事に【自信度】を併記したいと思います。
とりあえずは、その日で一番自信のある予想を【rankS】として明確にするつもりです。

【rankS】
*人気馬であれば、まず3着ははずさない。
*人気薄馬であれば、まず人気以上に走る。

そのような、その日一番の推奨馬を乞うご期待!

※ 該当馬が存在しない場合もあります。

---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか?

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【11/2/20 フェブラリーS】予想

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか?

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


スノークラッシャー+12kgはいただけませんでしたね。。
それよりデムーロの腰を上げる早さが目につきました。
個人的には幸い(?)どっちにしろハズレでしたが、
ビートブラック軸の人からすれば非難の的でしょう。

そしてリスポリJは東京芝を乗れていませんね。
チラホラそのような評価は目にしていましたが、実際そのようです。
でもダートなら大丈夫…かな?

【フェブラリーS(GⅠ)予想】 <東京・ダ1600m>

☆ ダノンカモン


【ポイント】
<少々小粒なメンバーだが、いよいよ新年最初の中央G1!>
*スタート直後に芝があるコース形態的に、外枠優位の傾向が顕著。
*過去5年、前走で上位3位以内の上がりを使えていなかった馬は
1頭も3着以内に入れていない。


<☆ダノンカモン>
ヴァーミリアン、カネヒキリ、サクセスブロッケン、ブルーコンコルド。
彼らをはじめとする近年のダート界を支えた優駿が去った今、
ダート界は完全に群雄割拠の時期にきている。
根岸Sは好レースだった。
良馬場で開催された近年においては2005年と並ぶ走破時計。
マッチレースを演じた2頭のうち、本馬を本命とする。
中2週で中間5本の時計を出し、とにかく今は体調が良い。
東京ダート【2-2-2-0】の戦績が光るし、マイル実績もある。
なによりシンボリクリスエスにこの舞台は合っている。
思えば2009年、セイクリムズンのように重賞連勝で挑んだ
フェラーリピサは5着に敗れ、戴冠したのはSクリスエス産駒の
サクセスブロッケンだった。歴史は繰り返すだろうか?
何はともあれ、この馬最高の走りが今日見られると思っている。


【河原町S】 <京都・ダ1400m>

☆メイショウボンハオ


【初音S】 <東京・芝1600m>

☆レディアルバローザ


【東京ウインターP】 <東京・ダ1600m>

☆ヒラボクビジン


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか?

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 学生競馬ファンへ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【2011/2/19 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか?

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


【アメジストS】 <東京・芝2000m>

☆ミカエルビスティ-


【山城S】 <京都・芝1200m>

☆カレンチャン


【ダイヤモンドS】 <東京・芝3400m>
*血統的な裏づけのある、末脚確かなステイヤーが走る。

☆スノークラッシャー
そもそも生粋の府中巧者である本馬。
府中では9戦して【3-2-4-0】で、なんと複勝率100%。
血統的にも疑いようがないステイヤーであり、
かつ昇級を苦にしないサッカーボーイ産駒。
実際2009年には1000万下を勝った後だったが3着に好走。
あのころより間違いなくPowerUpした印象だし、ハンデも手頃。
近4年で騎乗馬を3度も3着以内に導いている松岡Jなら尚更期待。


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか?

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第9号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか?

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


【 周防灘特別 】
image_suo--.jpg


共同通信杯を獲ったので強気に三連単で。
東京重賞→小倉最終1200mの流れは先週も万馬券を獲ったコンボです^^

これでなんと二ヶ月足らずにして、昨年2010年の万馬券獲得数に並びました。
万馬券の獲得本数的には過去最高の年になりそうですね。
今のところ、回収率も110%あたりを維持できています^^


【 100円×451.0倍=45100円 】
suo-.jpg


小倉1200m。
本命は記事【2/13 周防灘特別】の通り☆マヤノリュウジン

いわゆる「まくり差し」で快勝。モノが違う勝ち方だった。
3着に10人気ウインキングストン(田辺J)が入り小波乱。
田辺Jは、最近知ったがなかなか腕のある騎手のよう。
マツパクにやたら気に入られているだけある。

昨年まで苦手領域だった1200m戦が、今年は稼ぎどころになっている。
この調子で苦手を克服していきたいですね^^


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか?

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第8号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。

この記事は参考になりましたか?

*当サイトのサイトポリシーはコチラ

---------------------------------------------------------------


【 共同通信杯 】
image_kyo.jpg


当日の東京7Rでもステイゴールドが勝っていたので、
馬場が合わないことは無さそうだと思って見ていました。
最後にグイッと伸びたあたり、器の大きさを感じましたね。


【 100円×309.7倍=30970円 】
kyo-tsu.jpg


本命は記事【2/13 共同通信杯】の通り☆ナカヤマナイト

直線は一瞬進路がなくなったが、鞍上は慌てなかった。
進路が空いてからはすばらしい加速&持続。
この馬は逃げて勝ってもいるように、とにかく自在性が魅力。
ナカヤマフェスタ以上にクラシックを沸かせてくれるかもしれない。

ベルシャザールは昨年のアリゼオ(1人気3着)と似たような結果。
要するに、アリゼオ同様速い上がりを使える裏づけが無い分、危険だった。
速い上がりを連発していたナカヤマナイトに逆転を許したのも頷ける。

ダノンバラードはもともと強いと思ったことが無い馬なので…
まあこの馬も34秒後半の末脚しか使ったことがなかった。


---------------------------------------------------------------

この記事は参考になりましたか?

もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

c_02.gif

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第7号 ☆

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


*当サイトのサイトポリシーはコチラ
---------------------------------------------------------------


【 大島特別 】
image_o---shi.jpg


いよいよ中央G1の一発目、フェブラリーS目前。
東京ダ16を見ておこう、と予想したレースでHIT!
これで2009年の年間万馬券獲得数にならびました^^


【 100円×388.0倍=38800円 】
o^shima


本命は記事【2/13 大島特別】の通り☆エアウルフ

結果は、最終コーナーで先団を射程圏にとらえると、
あとはアッサリ差し切って快勝。
2、3人気馬が飛び、配当的には良かった。

やっぱり外人は安心して観ていられます。
フェブラリーS、一雨あればトランセンドは走りそうですね。
外目の枠に面白い馬が入ればいいですね。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/2/13 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


*当サイトのサイトポリシーはコチラ
---------------------------------------------------------------


土曜日クイーンC、まさかダンスファンタジアが掲示板も外すとは…。。
つくづく競馬って難しいなあと思いました。日曜日は気を引き締めて!

【大島特別】 <東京・ダ1600m>

☆エアウルフ


【山国川特別】 <小倉・芝1800m>

☆チャームポット


【京都記念】 <京都・芝2200m>
*堅い重賞。実績馬が順当に走る。

☆トゥザグローリー
1人気が5年連続で連対しているこのレース。
トゥザグローリーの前走は、展開には恵まれたが、ヴィクトワールP、
ブエナビスタとタイム差無しで走破したのだから立派。
もともとダービーでも見せ場のあった馬だし、実績は上位。
血統的にも馬場渋化を苦にするとは思えず、勝ち負け濃厚。


【共同通信杯】 <東京・芝1800m>
*OP実績のある馬の活躍が目立つ。速い上がりも必要。

☆ナカヤマナイト
ホープフルSは個人的に好きなレースの一つであり、
実際過去の好走馬にはhopefulなメンバーがズラリ。
アリゼオ、トーセンジョーダン、セイクリッドバレー、
マイネルチャールズ、ブラックシェル、サンツェッペリン。
昨年3着のフェイトフルウォーは既に京成杯を制している。
叩き合いに持ち込み、レースレコードで走破した2頭は前途有望だ。
そのうち、速い上がりを使えている本馬が本命。
枠も利せばベルシャザールにリベンジできる。


【周防灘特別】 <小倉・芝1200m>

☆マヤノリュウジン


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第6号 ☆

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【 香春岳特別 】
image_1.jpg


東京新聞杯直後の小倉最終芝1200m戦でもHIT!
早くも今年6本目の万馬券です^^


【 100円×315.2倍=31520円 】
無題c


本命は記事【2/6 香春岳特別】の通り☆リッカスウィープ

結果は、終始手ごたえ良く追走するも3着。
2着に11人気ナイトアンジェロが入り波乱。さすが大野J…。

1人気と3人気が馬券になってるのに三連複つきますね。
そして短距離戦はやはり荒れます。
正確には、「荒れやすい」、です。要するに紛れが多いわけです。
ちょっとした不利が致命的ですし、
スタートや枠でかなり結果が左右されます。

昨年までは嫌っていた施行条件ですが、短距離攻略が今年2011年のテーマ。
とりあえず「相手は手広く」。これは一つのカギでしょう。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第5号 ☆

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【 東京新聞杯 】
image_2.jpg


今年5本目!
あとわずかで10万馬券でしたが……贅沢は言いません^^


【 100円×976.0倍=97600円 】
無題z


本命は記事【2/6 東京新聞杯】の通り☆ゴールスキー
安田記念出走への賞金が足りず、勝負度合いはダノンヨーヨーと雲泥の差。
さらにDヨーヨーは大きく馬体を減らしてきたので相対的に信頼度up。

結果は直線で進路をとれず万事休す…に思えたがリスポリの気合でなんとか3着。
この辺の着順への執念が日本人騎手とはレベルが違う。技術も違うが。

7人気ながら2着したキングストリートが拾えるかどうかカギ。
個人的には、慶應VACATIONさんのサイトでも対抗に推したように高評価。
昨年の節分Sのレースぶりが良かった。
そして東京新聞杯はやはり今年も内枠の馬が馬券に。過去ずっとそう。

あと前々から感じていたが、やはりウチパクは東京マイルが上手い。
中央初G1もNHKマイルC(ピンクカメオ)だったし、
ヴィクトリアマイルでヒカルアマランサスをブエナの2着にもってきたり。
昨年の安田記念トライアンフマーチの騎乗も良かった(4着だが)。
信頼がおけることは間違いない。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【2011/2/6 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【きさらぎ賞】 <京都・芝1800m>
*芝の1600m以下からの臨戦で馬券に絡んだのは、近5年で1頭のみ。

☆ウインバリアシオン
前走は早め先頭も伸びきれず4着。それでも0.1差。
休み明けとしては上々だし、力は示した。
順当に二走目の上積みを見込めば、このメンバーなら勝ち負け。


【東京新聞杯】 <東京・芝1600m>
*3番枠以内の馬が5年連続で馬券にからんでいる。

☆ゴールスキー
いまの府中は内枠先行優位。
14からの臨戦でスンナリ好位~中団につけられそうな本馬が軸。
条件戦あがりの身ながら初G1で3着したマイル資質は疑いようが無い。
府中という舞台設定が問題だが、
SS系の中でも馬力型寄りのネオユニヴァース産駒なら問題は無いと見る。


【香春岳特別】 <小倉・芝1200m>

☆リッカスウィープ


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第4号 ☆

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【 京都牝馬S 】
1.30. 京都牝馬S


早くも今年4本目の万馬券。
2008年が年間11本、2009年が年間7本、2010年が年間9本ですから
初月だけで4本はかなりの快調ペースと言えましょう^^


【 100円×214.6倍=21460円 】
hikaru.jpg


本命は記事【1/30 京都牝馬S】の通り☆ヒカルアマランサス
普通に考えてこの馬が一番信頼に足ると思ったが、意外にオッズは割れ加減。

結果は5人気のショウリュウムーンが勝ち、
9人気のサングレアズールが3着に粘りこむ小波乱。

個人的に、ショウリュウムーンという馬は秋華賞でも本命、
京都金杯でも本命、と実力を高く評価していた馬であり
勝ったのは嬉しいものの、やはり三連単をとりたかった。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

☆ 2011年 万馬券 第3号 ☆

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【 3歳500万下 】
1.30. 500万下


地味な平場で、今年3本目の万馬券です^^;


【 100円×148.1倍=14810円 】
るるーしゅ


満を持して平場自己条件に出てきた札幌2歳S4着の☆ルルーシュが本命。
府中の中距離はゼンノロブロイの庭ですし、ここは逆らえない。
1人気ではありましたが、意外とオッズは高め。頭から三連単を。

2着に5人気インプレザリオ、3着に6人気サトノタイガーが入り万馬券。
ほとんど考える時間も費やさず、なんともアッサリとした万馬券でした。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

複勝厳選馬 REBORN vol.5 finale

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【1/23・中山5R・3歳未勝利】 <中山・芝1600m>

☆サクセスシルエット (後藤J)

結果は4着。
ついに外れましたね。それも3着と1.1/4馬身差ですから完敗。
このメンバーで3着を外すとは思えませんでしたね。

戦ってきた相手も申し分なく、持ち時計も抜けていた。
もう一度予想しても本命にするでしょう。
強いて言えば、ローテの厳しさかもしれませんが、
調教もこなせていて、馬体重も減っていたわけではない。

中山マイルは紛れが多いからといえばそれまでですが…
競馬をする者なら誰もが知っている『競馬に絶対は無い』。
もちろんちょっとした不利や軽い出負けを含め、です。

やはり複勝で当て続けることは非常に難しいことがわかりました。
今回は妙味などを一切勘案せずに実証したので納得です。

元手の5万円は勉強料ですね。
それでもまだ今年は回収率が100%を超えているので、巻き返しますよ!^^


【 ハズレ 】
sakuseu.jpg


※当コーナーはこれをもちまして終了となります。
ありがとうございました。

【複勝厳選馬REBORNとは…?】


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 儲かる軸馬選定
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

