

【10/12/26 有馬記念】予想

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【有馬記念(GⅠ)予想】 <中山・芝2500m>

☆ ヴィクトワールピサ


【ポイント】
<今年もいよいよ大団円!有終の美を飾るのは…!>

<☆ヴィクトワールピサ>
弥生賞、皐月賞と中山は2戦2勝。
馬ごみを苦にしないし、脚質も自在。
なんといっても中山25の長丁場で最内を引けたのは有利。
遠征後は馬がパワーアップしたようでもあるし、鞍上も心強い。
戦績を見ても、日本馬最上位層の力量を保持していることは明らか。
基本的には34秒台の脚を使う馬で、舞台はさらに好転。
不安は疲れだろうが、今年は秋天直行組もおらず特に気にならない。
陣営の「前走以上の出来」という言葉を信じる。


【馬券組み立て】

狙いたいのはヴィクトワールピサですが、ブエナビスタが3着を外すとは思えません。
あくまでも軸としてはブエナビスタの方が信頼できると思います。

その他の馬で、特に個人的に期待しているのは、
*オウケンブルースリ
*エイシンフラッシュ
*トーセンジョーダン

です。彼らの馬券も買い足しました。

ネヴァブションは中山巧者なので夢として買いましたが、
陣営のコメントから察するにピークは登録のあったJC。
それを除外されて調子は下降線と見てます。

【 1,7→2,3,4,8,10,12,13 】
101225_1845_01_convert_20101225194052.jpg

【 7→1,4,10,13 】
101225_1844_01_convert_20101225193938.jpg
101225_1844_02_convert_20101225194012.jpg

【 7→1,2,13 】
101225_1844_03_convert_20101225194030.jpg


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

香港国際G1競走観戦記

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


先週末は香港国際G1競走を友人と観戦してきました。
香港ヴァーズにジャガーメイル、
香港マイルにエイシンフォワード、サプレザが出ていました。

沙田競馬場(シャティン競馬場)は非常に大きな競馬場でした。
京都競馬場と比べても相当に大きい。
CIMG1843_convert_20101215132342.jpg
CIMG1845_convert_20101215132426.jpg

岩田はせっかく前半好位にいたのに、ズルズルと後退。
最後は猛然と追い込んできただけにチグハグな競馬。

もったいなかった。
CIMG1860_convert_20101215132526.jpg

おっちゃんが軽いノリでもってきたトロフィーが……
CIMG1867_convert_20101215132712.jpg

実は優勝トロフィーです。
CIMG1868_convert_20101215132841.jpg

2010香港マイル優勝馬→ビューティーフラッシュ号
そういや今年の安田記念に出てましたね(4人気11着)。
CIMG1884_convert_20101215133049.jpg

ちなみに香港競馬の馬券は…ただのレシートです笑
ペラッペラ。買い方は、「4連複」というのがありました。
CIMG1946_convert_20101215132946.jpg

旅行楽しかったな~^^


【阪神JF】 <阪神・芝1600m>

レーヴディソールは強かったですね。怖いのは足元くらいでしょう。
前日発売で複勝に、PAT全額いれておきました。

【 66000円×1.1倍=72600円 】
無題x


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

【10/12/5 ジャパンカップダート】予想

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【ジャパンカップダート(GⅠ)予想】 <阪神・ダ1800m>

☆ ラヴェリータ


【ポイント】
<外国馬の参戦は0頭。メンバーも少々小粒…>

<☆ラヴェリータ>
非常に難解なレース。人気馬のアッサリもありうる。
ただ、実績とオッズを照らし合わせてみると本馬に妙味がある。
JBCクラシックで大敗を喫したが、2走前が秀逸。
そのシリウスSでは56.5kもの斤量を背負いながら、
56kを背負った今回人気の牡馬キングスエンブレムと0.1差。
ブリリアントSでは56kを背負いながらマチカネニホンバレを撃破したこともある。
昨年は後方から見せ場無く敗れたが、前々で流れに乗れれば十分勝負になる。
ちなみに1秒差以上の惨敗を喫したことは過去5度あったが、
その次走は【2-0-1-2】で必ず掲示板を確保している。


【土曜日の馬券】

土曜日はステイヤーズSのみ購入。
本命☆コスモヘレノスが快勝。しかしアタマまでは予想できなかった…

【 2000円×3.1倍=6200円 】
無題zz

【 100円×8.3倍=830円 】
無題xx


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

