

【10/7/31 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【北洋特別】 <函館・芝2000m>

☆タッチミーノット
陣場特別で先着したミヤビベガが先日1000万下を勝ち上がり。
降級500万下のここは地力が違うだろう。
前走は久々の分の反応の鈍さから受けた不利が響いた。
ここは叩き二走目。スムーズに好位をとれるはず。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

☆ 2010年 万馬券 第4号 ☆

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【 足立山特別 】
7.24. 足立山特別m


今年4本目の万馬券は小倉から!

【 100円×199.6倍=19960円 】
無題z


本命は、土曜日の記事で推奨した☆テンシノマズル
前日までは*ダディーズウォーズが本命だったが、今の小倉は前にいないと
勝負にならない。これならば、と鞍上には目をつぶり本命に。

迷って最後にヒモに加えた7人気ナリタシャトルが2着。
3着がスプリングバレルならもっとついたが…。


それにしても函館記念はなんとも…
ドリームサンデーを切っていたので当たらず。
☆マイネルスターリーは完勝したんだけど。。
まあさほど配当は良くなかったからあきらめはつきますが。

来週はもう8月ですか。早いもんだなあ。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【10/7/25 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【函館記念】 <函館・芝2000m>

☆マイネルスターリー
全6勝のうち5勝が札幌という北の洋芝巧者。
その中の1勝はアクシオンを下したもの。重賞級の力はある。
鞍上にダグラスを配してきたのも勝負気配だし、実はこのダグラス、
全33勝のうち22勝が函館という函館巧者でもある。
札幌施行の昨年を除いて最近3年(2006-2008)で馬券になった9頭のうち8頭が
枠番7番以内となっていて、この枠も歓迎材料だ。
なお、その9頭のうち7頭が斤量56k以上でもある。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【10/7/24 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【ラベンダー賞】 <函館・芝1200m>

☆マイネショコラーデ
母父に入ったマイネルラヴの血は間違いなく洋芝適性を補完する。
調教ふるわないようだが、初戦くらい走れれば勝てる。


【足立山特別】 <小倉・芝2000m>

☆テンシノマズル
勝ちきれない馬だが、いまの小倉は前が残る残る。
ここで勝てないようでは鞍上を変えるべき。


【佐渡特別】 <新潟・芝2200m>

☆ハシッテホシーノ
スロー必至のメンバー構成。
好位からソツなく脚を使えるこの馬に展開利も見込めそう。


【稲妻特別】 <新潟・芝1000m>

☆マヤノロシュニ
新潟1000mで3戦3勝のこの馬が8枠を引いた。
2走ボケさえなければ好勝負必至。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【10/7/18 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【糸魚川特別】 <新潟・芝2000m>

☆マイヨール
新潟外回りは直線が長いが、実は注意すべきは先行馬。
降級でもあるし、単騎逃げのここは押し切れるメンバー構成。


【釜山S】 <小倉・芝1800m>

☆ナリタクリスタル
重賞2着の実績があり、ここは格が違う。
近走行き脚がついていないが本来は先行馬。
出していければ好勝負必至。


【英彦山特別】 <小倉・芝2000m>

☆トップサンダー
小倉では2戦2勝。1000万下でもマイネルシュトルムの2着したことがあり、
Tオペラオー産駒と言えども、決して500万下で見劣る器ではない。


【長万部特別】 <函館・芝1200m>

☆トウカイミステリー
降級の本馬が、太めを叩いての休み明け2走目で順当に勝機。
未勝利、500万下ともにダートで勝ちあがった馬力は洋芝で生きる。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【10/7/11 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【三田特別】 <阪神・芝2200m>
☆ロイヤルネックレス
前走0.5もちぎったスイートマトルーフが昨日勝ち上がった。
このクラスでも通用していいはずだし、好位からの競馬も
このコース形態のイメージに合う。


【七夕賞】 <福島・芝2000m>

☆サニーサンデー
連対率では、逃げ先行馬が中団以降を圧倒。
後方から行った1人気馬が連を外している。軸は先行できる馬から。
また、ハンデ戦ではあるが、軽量馬の台頭は比較的少ない重賞だ。
サニーサンデーの54kは恵まれた。この馬はかなりの力を秘めている。
得意の福島ならこの枠でも。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【10/7/10 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【松島特別】 <福島・芝2000m>

☆マジックビクトリア
このレースは過去3年でオペラハウスが2頭連対している。
そして連対馬6頭とも近走で東京を走っており、この馬も該当する。
そもそも昨年の2着馬であるし、福島では【2-2-4-3】の福島巧者。
オペラハウスだけに馬場が渋れば、尚更良し。巻き返す。


【香住特別】 <阪神・芝2200m>

☆テンシノマズル
ここはこの馬で仕方ないか。
1000万下でも好戦していたように、地力が上。
さらに2200m戦は【1-1-1-1】と相性も良い。逃げ粘り濃厚。


【恵山特別】 <函館・芝1800m>

☆タニノネグローニ
函館の同開催でちょい負けしていた馬が巻き返す傾向のあるレース。
差し決着となった奥尻特別で好位から濃いレースをしたこの馬を狙いたい。
少数頭で前有利の展開になれば尚更。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

☆ 2010年 万馬券 第3号 ☆

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【 美利河特別 】
7.3. 美利河特別c


中1週で、今年3本目の万馬券!

なかなかいい当たりが来ました!
ローカルの12なんて苦手なはずだけど。。

ところで「美利河特別」。
なんて読むかわかりますか?
正解は記事の最後で!^^


【 100円×452.7倍=45270円 】
無題


本命は、土曜日の記事で推奨した☆コスモクリスタル
鞍上のみが不安だったが、完勝。さすがマイネルラヴ産駒。

断然人気の*ミスクリアモンは大惨敗。
11頭立てではあるが、しっかりした配当となった。


土曜推奨の3頭はみんな馬圏内をキープ。
良馬場に回復してしまった日曜福島*リリエンタールこそ残念だったが、
55kが3着までを占めるなんて仕方ないですわ…。。

夏競馬で調子が上向いてきた気がします。
さらに気合いれていきます!

「ぴりか」特別に続いて万馬券を狙います!


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【10/7/4 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【ラジオNIKKEI賞】 <福島・芝1800m>

☆リリエンタール
過去4年、連対馬8頭のうち5頭が斤量53k、54kだ。
そして馬場に渋りが残るかどうか。11時現在で重馬場。
良までの回復は見込めないと見る。
青葉賞は、見せ場十分の掲示板確保。
この血統で東京の高速馬場で対応できたのは嬉しい誤算。
渋馬場は、まず間違いなく鬼だろう。
積極的な競馬をできればアタマまで。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

【10/7/3 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【白河特別】 <福島・芝1200m>

☆ヒカルジョディー
ローカルの12では【3-0-1-1】と安定感抜群。
道悪もこなしているし、降級のここは巻き返しがある。


【大森浜特別】 <函館・芝1800m>

☆ダノンヒデキ
当該コースでは、先行できるSS系が良績を残している。
1人気は譲っているが、こちらは降級馬。実力上位。


【美利河特別】 <函館・芝1200m>

☆コスモクリスタル
力の要る洋芝でマイネルラヴは強い。
不安は鞍上だが、早めに仕掛けて上がり勝負に持ち込ませなければ。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

