

【09/11/28 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


今週から時間があれば、土曜日の展望記事も作成しようかと思います。
正確な予想というよりは、ふわっとした展望記事になるかと思いますが…^^;

【京阪杯】 <京都・芝1200m>

京都最終週のここは、中京最終週CBC賞の再現になると読む。
押し切りをはかる*エイシンタイガーに、急追する*プレミアムボックス*ソルジャーズソング


【オリエンタル賞】 <東京・芝2000m>

個人的な土曜狙いはこのレース。
間違いなく中心*エックスダンスに、大穴*タニオブゴールド(11人気)が絡めば。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

祝☆☆10000アクセス!!

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


ついに10000アクセスを突破しました上1-GL


競馬を始めて2年目も終わろうとしています。

まだまだまだまだ甘い予想ばかりですが、今まで訪れてくれた皆さんに感謝です。

3年目の来年こそはプラス収支を…!!

そんな感じで一生競馬とつきあっていきたいと思います笑


しかしこのブログは誰からもコメントを受けませんね~^^;

最近は毎週末30アクセスくらいはコンスタントにあるのに…。

読者さん(もしいるなら)と気軽に交流したいんで、気軽にコメントください☆


では10000アクセスどうもありがとうございました。

これからも当ブログをよろしくお願いしまーすにこ


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

11/22 予想復習

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【マイルCS(GⅠ)結果】 <京都・芝1600m>

1着 カンパニー
2着 マイネルファルケ
3着 サプレザ


【レース結果回顧】
<カンパニーがG1連勝で有終の美を飾る!>

<◎ザレマ>
5人気11着。

【雑記】
雨が降ってきたので雨がダメなザレマの本命はヤメ。
そして日曜日京都の競馬はやたら前が強かった。
結局本命はもともと消し予定だった◎キャプテントゥーレに。
Mファルケもおさえていたので獲ったと思ったんだけどなあ…

福島記念も痛恨。
厩舎&鞍上から、サニーサンデーでは無く、シャドウゲイトの方を本命にして失敗。

来週はジャパンカップですが、久々にワールドクラスの名馬が来日するようで。
*コンデュイットは強敵間違いなしといったところでしょうか。
*ウオッカからはなんと武豊が下ろされ、ルメール。ただ、どっちにしろ24は厳しい気がする。

【今週の馬券】

【 ハズレ 】
無題a
無題s



差しが決まっていなかったので、外枠のライブ、サンダルフォンは消し。
スズカも体の絞りが甘く、消し。結局カンパニーにも手が回ることに。
3連複はとれたと思ったが…サプレザに差されて終わりでした。
結果論だが、キャプテンは内に進路をとっていれば…!


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

【09/11/22 マイルCS】予想

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【マイルCS(GⅠ)予想】 <京都・芝1600m>

◎ ザレマ


【レースペース】

ミドルペースが予想されている。

【ポイント】
<1人気が予想されるカンパニー、有終の美を飾れるか!>
*切れが必要だが、後方一気はききづらい

<◎ザレマ>
前日6人気のザレマが本命。
世間でも散々言われているように、大混戦かつ低調なメンバー。
富士Sがそのままリンクしないことは歴史が語っていて、
負けた馬から挽回の余地のありそうな馬を探すと、
ザレマとライブコンサート(進路詰まり)だろう。
重賞善戦止まりの馬が今秋初重賞制覇を飾り、
完全な差し決着となった富士Sでも先行馬で唯一掲示板。
勝ち馬とも0.1差なら平坦替わりで逆転可能。
ウチパクなら先行するだろうし、軸としての信頼は一番できそう。
ただし、雨が降ると大きな減点材料。天気がもつか。

【雑記】
まず*カンパニーは買いません。
スローの上がり勝負を連勝してきた高齢馬を、忙しいマイルで買えない。
差し届かずと想定。2年連続で人気を裏切っているし、適性が低いと見るのが妥当。
2人気*キャプテントゥーレも外回りがどうか。手が回りません。

東スポ杯は大物感ある*ローズキングダム
福島記念は軽量*サニーサンデー、好乗り替わり*シャドウゲイト


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

11/1 予想復習

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます

もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

FC2 Blog Ranking
 c_02.gif
これからもよろしくお願いします。。☆


---------------------------------------------------------------


【天皇賞・秋(GⅠ)結果】 <東京・芝2000m>

1着 カンパニー
2着 スクリーンヒーロー
3着 ウオッカ


【レース結果回顧】
<8歳馬カンパニーが前哨戦に続き、快勝!>
レース上がりはなんと【33.7】のレコードタイ。
ウオッカは上がり32.9の豪脚を繰り出したが、直線14番手の位置からではさすがにツラい。

<◎シンゲン>
2人5着。
骨折が判明。またも離脱を余儀なくされる…
瞬発力勝負では分が悪かったが、G1初挑戦でそこそこやれたと思う。

【雑記】
過去の傾向からも、先行馬がそろっていたことからも上がりはかかると読んだが…
完全なレースの読み間違い。瞬発力勝負ではシンゲンは分が悪い。
*オウケンブルースリはよく対応した。力つけてるなあ。

アル共杯ではダンスアジョイを狙っていて、結構自信があったんですが、
これまた展開がてんで見当ハズレ。
やっぱ有力馬に後方勢が多いときは先行馬を警戒しなければダメですね~。。甘い甘い。


---------------------------------------------------------------

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
FC2 Blog Ranking
 c_02.gif

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

黒河 將

Author:黒河 將
 
京都大学医学部医学科卒業。
 
現役医師でもある競馬予想家。
無料メルマガもどうぞ!



 
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村 

【Twitter始めました!】
@Winning_Black5

Twitter





現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

